ジュニア決勝大会 西志津と間野台が決勝進出!

  2012年6月3日(日)

   ジュニア決勝大会

     西志津クラブ 6 − 4 上志津ファイターズ

 

 西志津クラブは9個のフォアボール,3つのエラーで4点を与え,それを取り返すために懸命に打って走ってやっと同点に追いつき延長戦へ突入。相手のミスもあって2点を奪い何とか決勝進出を決めた。

 上志津ファイターズは,失点を最小限に食い止めるために内野陣を固めてきた。その成果として内野手のエラーが3つにとどまったこと。これに打線のつながりが出てくれば3位決定戦がたのしみだ。

 

  2012年6月3日(日)

   ジュニア決勝大会

     間野台ジャイアンツ 13 ー 8 エンジョイズ

 

 間野台ジャイアンツは相手投手のスローボールをしっかりととらえて,3回までに14本のヒットで13点を奪い決勝にコマを進めた。

 エジョイズは初回に佐々木のヒットで先取点を奪い好スタートを切った。3回にはフォアボールと吉川,佐々木のヒットを交えて逆転に成功したが,すぐに逆転を許してしまった。

 

 この結果,6月9日(土)の決勝は西志津クラブと間野台ジャイアンツの対戦となった。3位決定戦は上志津ファイターズとエンジョイズに決まった。

 決勝は,ともに鍛えられた守備力は互角,エンジョイズ深澤投手と間野台ジャイアンツ加藤投手の投げ合いが優勝へのカギとなりそうだ。


 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します