間野台ジャイアンツサヨナラ勝ち!鈴木慶佑がサヨナラヒット!       =ルーキーカップ3位決定戦=

2012年6月23日(土)

第3回ルーキーカップ決勝大会 3位決定戦

間野台ジャイアンツ 2× ー 1 井野ジャイアンツ

 

 1点を争う投手戦となった。先手を取ったのは間野台ジャイアンツ。3回にノーアウトから鈴木慶が2塁手のグラブをはじく強いあたりのゴロで出塁するとすかさず2盗3盗を成功,池内の内野ゴロの間に先制のホームイン。

 井野ジャイアンツもすぐに反撃,長松が内野エラーと2盗3盗成功させ,五味渕の内野ゴロの間にホームインして同点として振り出しに戻った。5回,井野ジャイアンツの攻撃は3者凡退で勝ちはなくなった。

 間野台ジャイアンツは,1アウトから鈴木蒼が高々と内野フライを打ち上げ,これがヒットとなりサヨナラのランナーが出た。鈴木蒼が盗塁成功のあと鈴木慶がセンターに打ち返した。鈴木蒼が3塁ベースをけり一気にホームへ滑り込んだ!球審の両手が大きく開き,「セーフ!」のコールに鈴木蒼は右手拳を高々とあげた!

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します