夏季大会,上志津2回戦へ,西志津ベスト4進出決める!

2012年6月24日(日)

夏季大会1回戦

上志津ファイターズ 8× ー 1 和田少年野球クラブ

 

 上志津ファイターズは初回に山本,西田の3塁打と松本のヒットなどで4点リード。そのあとは和田少年野球クラブ山本投手が立ち直り,ゼロ行進。5回にフォアボールで塁を埋めて中俣がレフトを破る2点タイムリー2塁打で5回コールド勝ちした。

 和田少年野球クラブは3回まで三者凡退。4回に代わった投手から2つのエラーでチャンスをつくるが盗塁失敗で2アウト,4番鈴木がライト右を痛烈に破る2塁打で1点を奪ったが後続を断たれてしまった。

 上志津ファイターズは,6月30日(土)13時からベスト4進出をかけて間野台ジャイアンツと対戦する。

 

2012年6月24日(日)

夏季大会2回戦

西志津クラブ 8× ー 0 印南ジャガース

 

 西志津クラブは持ち前の打撃力で2塁打4本とシングルヒット3本を集中して3回までに8点を奪い試合を決めた。

 1回に武井の2塁打とフォアボールの川口を3塁2塁において3番樋口がレフト左を破るタイムリー2塁打で2点を先制した。なおも相手エラーから満塁と追加点のチャンスに1−2−3のダブルプレー,印南ジャガースの好守に阻まれてしまった。

 印南ジャガースは,樋口,川口投手に7個の三振を奪われ,ノーヒットに押さえ込まれ3塁ベースを踏むことができなかった

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します