弥勒少年野球クラブ決勝進出!間野台ジャイアンツは3位決定戦へ! =夏季大会=

2012年7月7日(土)

第5回夏季大会 準決勝

弥勒少年野球クラブ 9 − 3 間野台ジャイアンツ

 

 弥勒少年野球クラブが先手を取り追加点,ダメ押し点とナイスゲームで決勝進出を決めた。

 弥勒少年野球クラブは2回,2アウトランナー3塁2塁に,山田選手がピッチャー左にバント,これが左バッターの足が優りヒットとなって先取点を奪った。3回には,荒川選手のヒットと送りバントで3塁2塁もチャンスに八木原選手が1塁ライン際にスクイズを決めて2点目。続く佐々木選手がレフトフェンスにワンバウンドで当てる2塁打で香取選手を迎え入れた。さらに4回には,林選手がヒット,山田選手がフルカウントまで粘って2塁1塁に的場選手が送りバントをきっちり決めて3塁2塁とした。このチャンスに2つのフォアボールで押し出し点,続く大塚はショートゴロ,ホームへの送球が左にそれて,キャッチャーの足が離れるのが早くセーフ!さらに佐々木はレフト前に2点タイムリーヒットしてダメを押した。

 間野台ジャイアンツは,3回に古田隼輝選手がレフトフェンス越えのホームラン,5回にはフォアボールとヒットで3塁2塁に為田選手がレフト左を破る2点タイムリーヒットと反撃したがチャンスを広げることができなかった。

 決勝戦は,8日(日)9時から王子台シーガルスとの対戦となります。

 

*試合経過

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します