井野ジャイアンツベスト4へ一番乗り!

2012年9月8日(土)

新人杯争奪少年野球大会 1回戦

佐倉ビクトリー 11−6 エンジョイズ

 

 9月2日(日)4回途中に降雨によるサスペンデッドとなり,持ち越されたゲームは,佐倉ビクトリーが5回に伊藤,中条の2塁打で3点を奪い逃げ切った。

 佐倉ビクトリーは3回にフォアボールに3本の長短打で6点を奪い逆転に成功した。エンジョイズは4回にフォアボールを足場に1点を返したが後が続かなかった。

 

 

2012年9月8日(土)

新人杯争奪少年野球大会 1回戦

ジュニアコスモス 8−8 間野台ジャイアンツ

*抽選の結果ジュニアコスモスが2回戦進出を決める

 

 ジュニアコスモスが4回に一挙に8点を奪い同点引き分けに持ち込み,特別規則による抽選勝ちして2回戦に進出した。

 間野台ジャイアンツは4回に1アウトから7連続四死球とヒットで同点に追いつかれ,5回竹田がライト右を破る2塁打で1打サヨナラのチャンスをつかんだがそれまで。


2012年9月8日(土)

新人杯争奪少年野球大会 1回戦

王子台シーガルス 9−7 西志津クラブ

 

 追いつ追われつのシーソーゲームは王子台シーガルが粘り勝ちした。

同点で迎えた4回,西志津クラブは3番斎藤がセンターを破る3塁打で反撃のチャンスに,4番深澤の当たりは3塁ゴロ,1塁送球のスキを突いてホームを突いた斎藤はホームで憤死。そのウラ,王子台シーガルスはフォアボールと斎藤のヒットで1アウト満塁に3番安達がせんたーにクリーンヒットして2点を奪って試合を決めた。


2012年9月8日(土)

新人杯争奪少年野球大会 2回戦

井野ジャイアンツ 7−2 佐倉ビクトリー

 

 井野ジャイアンツは同点とされた4回,山中がセーフティバントで出塁すると盗塁と相手エラーですぐに逆転に成功,さらに津島が2点タイムリー2塁打,清水のスクイズ成功などで5点を奪いベスト4に一番乗りした。

 佐倉ビクトリーは制球に苦しむ相手ピッチャーから7つのフォアボールを選んで出塁するがあと1本が出なかった。


 

2012年9月8日(土)

新人杯争奪少年野球大会 1回戦

内郷スターズ 12−0 上志津ファイターズ

 

 内郷スターズは先制ー追加ーダメ押しと理想的なゲーム展開で上志津ファイターズを破り2回戦弥勒少年野球クラブ戦にコマを進めた。

 2点をリードした3回,2アウトから鬼塚倫がセンターを破る2点タイムリー2塁打で追加点を奪い,5回には代わったピッチャーからフォアボールを足場に3本のヒットを絡めて打者10人を繰り出し7点を奪った。

 上志津ファイターズは,1回に西田が2塁打,2回には白井がヒットと得点圏にランナーを進めるが,内郷スターズ白島投手に要所を押さえられた。


問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します