秋季大会 南志津ツインズ,内郷スターズ3回戦進出

2012年9月16日(日)

第24回秋季少年野球大会 3位決定戦1回戦

井野ジャイアンツ 2−1 西志津クラブ

 

 手に汗握る攻防は6回にドラマが待っていた。

 井野ジャイアンツは,先頭バッター4番関が左中間を破る2塁打,盗塁も決まって1アウト3塁にスクイズバントがキャッチャーフライとなり万事休す。7番鈴木がライト左にタイムリーヒットして待望の2点目を奪った。

 このウラ,西志津クラブはトップバッター武井はストレートのフォアボール,2盗とワイルドピッチで1アウト3塁のチャンスに前の打席で2塁打の3番樋口に打順が回った。井野ジャイアンツはピッチャーを晴山から関に交代。樋口の打球は三遊間へのゴロショートが3塁ランナーを目で殺し,1塁送球がショートバンドしてグラブをはじいた。樋口は2盗をきめて逆転サヨナラのチャンスをつかんだ。しかし,後続のバッターが打ち取られてゲームセット。

 

 

2012年9月16日(日)

第24回秋季少年野球大会2回戦

南志津ツインズ 11−0 根郷ペガサス

 

 南志津ツインズはヒットをうまく得点に結びつけ毎回得点で根郷ペガサスを破り3回戦に進出した。根郷ペガサスは毎回ランナーを得点圏に進めるがあと1本がでなかった。

 南志津ツインズは1回にエラーのランナーを3塁2塁において奥山が2点タイムリー2塁打で先制点を奪い,さらに4番西川,5番伊東,6番中山のクリーンナップが3連打して5点を奪った。2回には古澤がライトフェンスの最上段にぶつける2塁打,もう数センチでホームランとなるすばらしい当たりだった。3回には伊東,秋山のヒット,4回には古澤,奥山のヒットでフタ桁得点を奪った。

 

 

 

2012年9月16日(日)

第24回秋季少年野球大会2回戦

内郷スターズ 13−0 和田少年野球クラブ

 

 内郷スターズは初回に5本の長短打を集中して6点を先取,4回には相手の守りミス追加点を奪い試合を決めた。

 和田少年野球クラブは若林,白島両投手にノーヒットに押さえ込まれてしまった。

 

 

新人大会 準決勝は王子台シーガルスVS.井野ジャイアンツ

2012年9月16日(日)

第24回新人杯争奪少年野球大会2回戦

王子台シーガルス 16−1 ユーカリベアーズ

 

 王子台シーガルスは1回と2回に打者一巡の攻撃でユーカリベアーズを破り,準決勝は井野ジャイアンツと決勝進出をかけて戦う。

 王子台シーガルスは1回に打者13人8本のヒットで一挙に8点を奪い相手の戦力を削いだ。2回にも5本のヒットで5点を加点した。

 ユーカリベアーズは1回にフォアボールのランナーを内野に転がして1点を奪い,2回には上山が左中間を破るヒットのみに終わった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します