秋季大会 赤塚満塁ホームラン,南日3ラン,八木原2ラン放つ!!

2012年9月17日(月・祝)

第24回秋季少年野球大会1回戦

王子台シーガルス 7−0 間野台ジャイアンツ

 

 王子台シーガルスは初回に南日理希選手の3ランホームランでゲームの主導権を握り,3回にも今井,山澤の連続ヒット,そのランナーを南日がツーランスクイズで追加点,野手の送球ミスで2塁に進んだ南日は金子の2塁打でホームインして6点目を奪った。南日は6点に絡む大活躍。

 間野台ジャイアンツは,山澤投手のスピードボールに必死に食らいついたが,加藤のヒット1本に押さえられてしまった。

 王子台シーガルスは22日に2回戦印南ジャガースと23日には3回戦ジュニアコスモスとの対戦が決まっている。

 

 

 

2012年9月17日(月・祝)

第24回秋季少年野球大会2回戦

弥勒少年野球クラブ 7−0 上志津ファイターズ

 

 弥勒少年野球クラブは3回にエラーで出塁のランナーを荒川が左中間を破るヒットで先取点を奪い,香取の2塁打で2点を先行した。5回には増山,山田のヒットと大塚の2塁打で3点を加え,2アウト2塁に八木原諒選手がレフト柵越えの2ランホームランでコールド勝ちした。

 上志津ファイターズは佐々木投手のコースを投げ分ける投球に打ち取られてしまった。

 弥勒少年野球クラブは決勝進出をかけて22日に南志津ツインズと対戦する。

 

 

2012年9月17日(月・祝)

第24回秋季少年野球大会2回戦

ジュニアコスモス 8−1 内郷スターズ

 

 ジュニアコスモスは制球に苦しむ相手投手からフォアボールを足場に着実に加点,6回に代わった投手から4本のヒットで5点を奪い試合を決めた。

 内郷スターズは鈴木空吾投手ののびのある速球に打線が沈黙した。相手エラーとフォアボールで出塁のランナーはことごとく盗塁失敗,その後もランナーを出すが盗塁することはなかった。その沈滞ムードが投手のリズムを崩した。若林投手はランナーを出しながらも懸命に投げピンチをしのいでいたのに援護がなかった。

 ジュニアコスモスは23日(日)に王子台シーガルスと印南ジャガースの勝者と決勝進出をかけて対戦する。

 

 

2012年9月17日(月・祝)

第24回秋季少年野球大会3位決定戦1回戦

佐倉ビクトリー 16−1 和田少年野球クラブ

 

 佐倉ビクトリーは1回,いきなり赤塚大介選手の満塁ホームランが飛び出し,ベンチはお祭り騒ぎ,あとはどんどんいけいけムードで打者3巡21人で16点を奪った。

 和田少年野球クラブはいきなりの満塁ホームランを打たれ何とか盛り返そうとしたが失点が大きかった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します