秋季大会 島田大地(間野台)逆転2点タイムリー2塁打! =無念!若林同点ホームラン!=

2012年10月6日(土)

第24回秋季少年野球大会3位決定戦 2回戦

間野台ジャイアンツ 4 ー 2 内郷スターズ

 

 両チームともにつかんだノーアウト満塁のチャンスをモノにしたのは試合巧者の間野台ジャイアンツだった。 

 間野台ジャイアンツは同点とされた5回に2つのフォアボールと古田のヒットでつかんだノーアウト満塁のチャンスに5番尾崎大地がセンターへ2塁打して2点を奪い逆転に成功した。

 内郷スターズは,4回に鈴木のヒットと若林佑樹選手のホームランで同点に追いつき,4回にノーアウト満塁に追加点を奪うことができなかったのは痛かった。

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します