秋季大会 井野ジャイアンツ,佐倉ビクトリー4回戦へ!

2012年10月13日(土)

第24回秋季少年野球大会3位決定戦3回戦

井野ジャイアンツ 7 ー 0 上志津ファイターズ

 

 初回の攻防が勝敗を分けた。

 上志津ファイターズはトップバッター木谷がセンター前にクリーンヒット,山本は2塁ゴロが高いバウンドとなって2塁手のグラブをはじき出塁,3塁2塁のチャンスに相手野手の好守でチャンスをモノにできなかった。

 井野ジャイアンツは,先頭打者鶴島がセンターへクリーンヒット,大槻の内野ゴロで3塁へ,3番宮川の当たりは3塁ゴロ,野手が1塁悪送球して,鶴島ホームイン,宮川は3盗成功させて3塁へ,4番関の犠牲フライで2点目を奪った。

 井野ジャイアンツは2回,フォアボールと相手守備の乱れを突いて一気に5点を奪い試合を決めた。

 

 

2012年10月13日(土)

第24回秋季少年野球大会3位決定戦3回戦

佐倉ビクトリー 9 ー 0 間野台ジャイアンツ

 

 佐倉ビクトリーが2回に菊地のタイムリー2塁打で逆転,6回には7つの四死球を全て得点に結びつ打者10人で7点を奪い試合を決めた。

 間野台ジャイアンツは,1回に1番為田がヒット,盗塁と送りバンドで3塁へ進み,加藤のヒットで先取点,さらに古田のヒットで続き1アウト2塁1塁に5番尾崎はライトフライ,2塁ランナー加藤は2塁ベースに戻れずにダブルプレーで1点止まり。2回以降は打球が野手の正面をつき5回まで3者凡退。6回にはノーアウトから代打土方がフォアボールで出塁,2盗も決まり,ノーアウト2塁としたが後が続かなかった。


問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します