佐野好杯大会 弥勒延長戦を制す。西志津,井野がコールド勝ち2回戦へ

2012年10月14日(日)

第2回佐野好杯争奪少年野球大会1回戦

弥勒少年野球クラブ 9 ー 8 上志津ファイターズ

 

 上志津ファイターズは先手を取り優位に試合を進めていたが,3点リードの最終回に同点委追いつかれ,延長に突入した。

 9回,上志津ファイターズは玉城がライトを破る2塁打とチャンスをつかんだが,続くバッターが打ち急いでフライを打ち上げチャンスをつぶしたのに対して弥勒少年野球クラブは八木原,谷口の連続タイムリーヒットでサヨナラ勝ちした。

 

2012年10月14日(日)

第2回佐野好杯争奪少年野球大会1回戦

西志津クラブ 15 ー 0 和田少年野球クラブ

 

   西志津クラブは毎回得点を奪い和田少年野球クラブに快勝した。

 西志津クラブは1回に斎藤,坂,花島の長短打で4点を先取,2回にも打者一巡の攻撃で加点,3回にはフォアボールを足場に上村,深澤の2塁打でダメ押し点を奪い4回途中でコールド勝ちした。

 和田少年野球クラブは2回以降毎回得点圏にランナーを進めるがピッチャーのけん制死や盗塁失敗でチャンスを生かすことができなかった。

 

2012年10月14日(日)

第2回佐野好杯争奪少年野球大会1回戦

井野ジャイアンツ 16 ー 0 エンジョイズ

 

 井野ジャイアンツは1回と3回に打者一巡の攻撃で大量点を奪い試合を決めた。

 井野ジャイアンツは1回,1番柏木がヒット,2番清水が2塁打であっさりと先取点を奪うと山中,澤井,宇田川の三連打で6点を奪い取った。3回には制球に苦しむピッチャーから7つのフォアボールで6点を奪い試合を決めた。

 エンジョイズは懸命に打って出るが塚本のヒット1本に押さえ込まれてしまった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します