秋季大会:佐倉ビクトリー3位決定戦へ 佐野杯大会:コスモス抽選勝ち2回戦進出

2012年10月21日(日)

第24回秋季少年野球大会3位決定戦4回戦

佐倉ビクトリー 7 ー 2 南志津ツインズ

 

 佐倉ビクトリーが7-2で南志津ツインズを下し3位決定戦への進出を決めた。

試合は、南志津ツインズが初回に1点を先制するもその裏に打者一巡の猛攻で5点を奪い逆転。守っては鈴木-今堀の継投で南志津ツインズ打線を2点に抑える好投をみせた。

 南志津ツインズは3番奥山が3安打と気を吐いたが、初回の5失点が響き3位決定戦進出はならなかった。(南志津ツインズ 中山)

2012年10月21日(日)

第2回佐野好杯争奪少年野球大会1回戦

ジュニアコスモス ⑤ ー 5 間野台ジャイアンツ

 

 両チームとも1回を3者凡退に打ち取り、良いすべり出し。2回ジュニアコスモスは簡単に2アウトを取るが、フォアボールで出塁したランナーへの牽制が悪送球となり2塁へ、次打者のヒットで生還し1点を先制される。3回にジュニアコスモスは、フォアボールのランナーを2ベースヒットで帰し同点に追いつく、なおも続くチャンス!ビックイニングにしたいジュニアコスモスであるが、2度のバックホームアウトによりこの回1点止まり。   

 間野台は4回に1点、5回に2点を追加し、逃げ切り体制に入るが、毎回の守備でのミスが響き同点とされる。6回を終了した時点で1時間30分が経過、4対4の同点で延長戦へ。 7回、間野台はデッドボールのランナーをヒットで返し、1点勝ち越し。その裏、ジュニアコスモスは1点ビハインドにも関わらず、ベンチからの声援は大きくなるばかり、その声援が届いたのか土壇場で同点に追いつく。8回は両チームとも得点出来ず、時間切れとなり規定により抽選で勝敗を決定することに。

  試合展開と同じような、5票対4票,1票差でジュニアコスに軍配が上がった。

(間野台ジャイアンツ 島田)

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します