佐野好杯大会 弥勒少年野球クラブ,佐倉ビクトリーがベスト4進出

2012年10月28日(日)

第2回佐野好杯争奪少年野球大会2回戦

弥勒少年野球クラブ 16−1 ユーカリベアーズ

 

 弥勒少年野球クラブは2回に4つのフォアボールで先取点を奪い,石渡が走者一掃の3点タイムリー2塁打で4点を奪った。3回にも谷口,増山の連打でつかんだ追加点のチャンスに内田がセンターを深々と破る2点タームリー2塁打,さらに山田のスクイズ,桧垣,渡辺,石渡の3連打と谷口の2打席連続ヒットとなる2塁打と弥勒打線が爆発し3回コールド勝ちして3回戦へ進出した。

 ユーカリベアーズは3回に元吉が内野エラーで出塁し,内野ゴロで1点を奪ったが,ピッチャーが踏ん張れなかった。

 弥勒少年野球クラブは11月3日(土)に西志津クラブと決勝進出をかけて戦う。

 

 

2012年10月28日(日)

第2回佐野好杯争奪少年野球大会2回戦

佐倉ビクトリー 7ー2 ジュニアコスモス

 

 佐倉ビクトリーは3回に相手投手が制球を乱し4連続フォアボールで先取点,なおも2アウト満塁に後藤がライトフェンスに達する走者一掃の3点タイムリー2塁打。4回にもフォアボールで満塁のチャンスに中條が2点タイムリーヒットで追加点を奪い,6回にはフォアボールで出塁のランナーを内野ゴロで帰してダメを押した。

 ジュニアコスモスは4回に飯塚の右中間を破る3塁打,池田は3塁ゴロが野手のミスを誘い1点。池田は2盗失敗,大野,倉内がフォアボールで3塁2塁と反撃のチャンスに内野ゴロのみ。6回にも飯塚がヒットで出塁したが,相手の好守に阻まれた。

 佐倉ビクトリーは,11月3日(土)に王子台シーガルスと決勝進出をかけて戦う。

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します