安川杯大会 佐倉ビクトリーがコールド勝ちして3回戦進出!!

2012年11月24日(土)

2012年度第5回安川政好杯争奪少年野球大会3位決定戦1回戦

ユーカリベアーズ 2−10 西志津クラブ

 

 西志津クラブは矢内投手が毎回ランナーを背負ってのピッチングだったが,野手の好プレーと打線の援護でユーカリベアーズに大勝した。

 矢内投手は,1回に2つのフォアボールでノー・3塁2塁のピンチに2塁手,ライトと2つのフライに打ち取った。2回には2アウト3塁2塁に左中間に飛んだフライをレフトが懸命に走ってアウトと難を逃れた。

 打っては,相手投手の立ち上がりをうまく捉えた。1回,トップバター・北村がストレートのボアボールで歩き,2盗3盗成功させ2番花島の内野ゴロで先制点を奪い,2アウトから6つの四死球と福井のヒットなどで6点を奪った。

 ユーカリベアーズは,毎回ランナーを得点圏に進めるが,得点に結びついたのは3回,深みがレフトに2塁打を口火に2点を奪ったが失点が重すぎた。


2012年11月24日(土)

2012年度第5回安川政好杯争奪少年野球大会2回戦

エンジョイズ 2ー14 佐倉ビクトリー

 

 佐倉ビクトリーが相手の守りのミスをとらえて毎回得点を重ね4回コールド勝ちした。

 佐倉ビクトリーは1回にデッドボールの鈴木を3塁において坂田がライト前ヒットして追いついた。1アウトのあと濱中フォアボールで3塁2塁と追加点のチャンスに田中のショートゴロを野手が1塁悪送球で2者生還して逆転した。3回には2つの振り逃げと鈴木の2塁打,坂田の内野ヒットなどで5点を加えた。

 エンジョイズは,1回に中嶋がショート右を破る2塁打,五味のセンターフライエラーに助けらて得点。2回には外村がで度ボールで1塁に生き,2盗に成功し,内野ゴロで2点目を奪った。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します