安川杯大会 南志津ツインズ決勝進出!!

2012年11月25日(日)

2012年度第5回安川政好杯争奪少年野球大会3位決定戦2回戦

西志津クラブ 2−② 王子台シーガルス

*抽選の結果,王子台シーガルスが3回戦佐倉ビクトリー戦に進出決める

 

 王子台シーガルス左腕田辺投手と西志津クラブ関根投手の投手戦は土壇場に王子台シーガルが追いつき引き分けた。大会特別規程により抽選となり王子台シーガルスが3回戦佐倉ビクトリー戦にコマを進めた。

 先手を取ったのは王子台シーガルス。2回に西岡がヒットで出て,田辺がセンターに打ち返して先取点を奪った。

 3回,西志津クラブは内田のピッチャーゴロが野手の1塁悪送球で2塁へ,ピッチャーの2塁けん制悪送球で一気にホームインと2つのミスで追いつき,渡部のライトを破る3塁打とワイルドピッチで逆転した。

 5回,王子台シーガルスは田邊がセンター前ヒット,2盗のあと内野ゴロで同点に追いついた。

 

 

2012年11月25日(日)

2012年度第5回安川政好杯争奪少年野球大会3位決定戦1回戦

エンジョイズ 2ー14 ジュニアコスモス

 

 ジュニアコスモスは3回に相手の守備の乱れと四死球を足場に山口のヒットなどで打者10人を繰り出し一挙に6点を奪い,4回にも代わった投手から上田の3塁打,蔵本の2塁打と二瓶,田村,岩城,和田のヒットで8点を奪い4回コールド勝ちして2回戦上志津ファイターズ戦に進出した。

 エンジョイズは1回に仁木がフルカウントまで粘って1塁に歩き,2盗3盗と足攻,キャッチャーの3塁悪送球で先取点を奪った。3回にも仁木が2塁趣向法に落ちるヒットで出塁し,鈴木が送って1アウト3塁にパスボールで2点目のホームイン,なおも3塁2塁としたが後が続かなかった。

 

 

2012年11月25日(日)

2012年度第5回安川政好杯争奪少年野球大会3回戦

南志津ツインズ 6−3 佐倉ビクトリー

 

   南志津ツインズは先手を取り,追加点そしてダメ押し点と理想的なゲーム展開で追い上げる佐倉ビクトリーを退け,決勝にコマを進めた。

 1回,トップバッター梶谷が2塁打,ワイルドピッチと内野ゴロで先取点。2回にはフォアボールと振り逃げで3塁2塁に佐藤が2点タイムリーヒット,佐藤は2盗3盗とパスボールで4点目のホームを踏んだ。

4回には佐藤が2本目のヒットで出塁し加点,5回にも伊東がレフトへ2塁打するなどして点差を広げた。

 佐倉ビクトリーは,2回に丹のヒットと田中の3塁打で2点差に詰め寄り,4回には濱中さんがセンターを破る2塁打などで点差を詰めたがあと一歩及ばなかった。

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します