安川杯大会 弥勒少年野球クラブ決勝進出!! 間野台ジャイアンツまたも抽選に泣く!

2012年12月1日(土)

2012年度第5回安川政好杯争奪少年野球大会3回戦

弥勒少年野球クラブ ②ー2 間野台ジャイアンツ

*引き分けのため大会特別規則により抽選の結果,弥勒少年野球クラブが決勝進出。

 

 弥勒少年野球クラブは左腕内田投手,間野台ジャイアンツは石井,加藤投手の継投での投手戦となった。ゲームは弥勒少年野球クラブが先手を取り,間野台ジャイアンツが追う展開となった

 弥勒少年野球クラブは3回に池田,桐山の連打で先取点を奪い,内田のヒットで2点を先取した。

 間野台ジャイアンツは,数少ないチャンスを得点に結びつけた。1回に3者連続三振,2回には石井がヒットで出塁するが後続バッターが連続三振。3回には池内がフォアボールで出塁,投手のけん制悪送球で2塁へ,そして3盗,キャッチャーの3塁送球がそれる間に池内ホームイン。4回にも代打浜田がフォアボール,佐藤の内野ゴロの間に2塁へ,そして,3盗のときキャッチャーの2塁送球がそれる間に浜田は同点のホームイン。

 5回表の弥勒少年野球クラブは2アウトから内田がセンターを深々と破る3塁打,代打林のあたりは1塁正面に強あたりのゴロ,1塁手のグラブをはじいたが落ち着いて処理した。

 そのウラ,間野台ジャイアンツは池内がデッドボール,2盗3盗成功させてノー・アウト3塁と一打逆転のチャンスをつかんだ。しかし,3連続三振。

 両チームともにチャンスを生かせずに引き分けた。

 大会特別規則により,抽選が行われ弥勒少年野球クラブが決勝進出を決めた。

 

 

2012年12月1日(土)

2012年度第5回安川政好杯争奪少年野球大会3位決定戦2回戦

上志津ファイターズ 9−2 ジュニアコスモス

 

 上志津ファイターズは初回に打者11人を繰り出し6点を奪い,ジュニアコスモスの出鼻をくじいた。

 上志津ファイターズは1回にフォアボールと野手のエラーに佐藤のヒットを絡めて6点を奪い取った。4回にも土方のヒットと高野のフォアボール,白井の2塁打などで2点を奪い試合を決めた。

 ジュニアコスモスは,1回に蔵本がエラーで2塁へ,3盗のあと二瓶のセンター前ヒットで1点,二瓶は2盗3盗で3塁へ,和田の内野ゴロの間にホームを陥れて2点を返した。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します