ボールカウント表示板完成!

 23日(日),ボールカウント表示板が完成し,グランドで点灯テストを行いました。

 80センチ×70センチのボックスにLEDを点灯してボールカウントを表示することができます。来春から使用できるように準備を進めていきます。なお,ボールカウント表示板は井上さん(王子台シーガルス)にご協力をいただきました。

 佐倉リーグ創立30周年記念行事としてグランド整備を行ってきました。4月に内野フェンスの改装,9月には移動式ベンチ,指導者用イスおよびスコアボードの新設,12月9日(日)外野フェンス周辺の整備,内野グランドの改修,そしてボールカウントの新設を行いました。また,女子選手たちの「なでしこオールスターゲーム」の開催することができました。来春は女子選抜チームを結成してリーグ大会に出場していきます。ご期待ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    今川雅喜 (日曜日, 24 11月 2013 08:28)

    初めまして、HP拝見させて頂きました。カウント表示板の件でお伺いします。
    これは業者に依頼して製作されたのでしょうか?それとも自作されたものでしょうか?
    宜しければ配線図、裏側の画像があれば教えて頂けないでしょうか?

    こちらは高校野球の父母会です。 よろしくお願いします。

     air.time@jcom.home.ne.jp 今川雅喜

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します