佐倉市少年野球リーグ サポーター募金のお願い

 佐倉リーグは,2012年に創立30周年を迎えました。40周年に向けて新たなスタートにあたり,少年野球の振興と発展のために「佐倉市少年野球リーグ サポーター募金』を創設してご寄付のご協力をお願いいたしています。

 今年は春季大会から出場する『女子選抜チームのユニホームづくりの基金』としてご寄付のご協力をお願いすることになりました。

 

1.受付期間 1月1日から12月31日まで(毎年)

2.募集金額 1口1円

3.募金方法 銀行振込,現金書留。大会期間中は本部席に募金箱を設けます。

4.ご協力くださった方に感謝を込めて

 (1)ご協力くださった方の芳名を各大会のプロクラムに掲載させていただきます。

 (2)寄付金額が,1万円以上の場合は,佐倉リーグホームページに広告を掲載することが    できます。

     【佐倉市少年野球リーグホームページのアクセス状況】

       2012年1月〜2012年12月  訪問者 27,889人

5.留意事項

  この寄付金は,所得税法上の寄付金控除の対象にはなりません。

 

詳細については,『佐倉市少年野球リーグサポーター募金募集要項』を参照ください。

以上

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します