春季大会:ベスト8出揃う!!

2013年2月11日(月・祝)

第31回春季大会1回戦

ジュニアコスモス 13ー1 印南ジャガース

 

 ジュニアコスモスが大野,川口の2塁打などで3点を奪い先手を取りゲームの指導権を握った。2回には,大野の今日2本目の2塁打,倉内のヒットなどで追加点を奪い,3回にも倉内の2塁打,池田,川嶋のヒットでダメ押し点を奪い試合を決めた。

 印南ジャガースは,1回に清水のヒットで1点を奪い,2回には四十住海都,3回に四十住皇輝がヒットしてチャンスをつくるが後続が断たれた。5回にもフォアボールでつかんだ3塁2塁のチャンスを得点に結びつけることができなかった。

 

 

 

2013年2月11日(月・祝)

第31回春季大会

西志津クラブ 8ー3 井野ジャイアンツ

 

 西志津クラブが3回にフォアボールでつかんだ3塁2塁のチャンスに吉次のスクイズと南のピッチャーの足下を強いゴロでセンターに抜けるヒットで追いつき,4回にも四死球でつかんだ3塁2塁のチャンスに上村のスクイズと深澤のレフトへの犠牲フライで2点を奪い逆転した。なおも6回には深澤のヒット,吉次の2塁打とタイムリー打で4点を奪いゲスト8に名乗りを上げた。

 井野ジャイアンツは,1回に四死球で3塁2塁に駒形が2点タイムリー2塁打で先手を取り,3回,4回と得点圏にランナーを進めるが,あと1本がで出ずに無得点。6回に澤井,松浦,清水とヒットでランナーを出すが走塁ミスでチャンスをつぶした。

 

 

2013年2月11日(月・祝)

第31回春季大会

王子台シーガルス 15ー6 内郷スターズ

 

 王子台シーガルスは,3回に打者13人を繰り出し7点を奪い逆転すると4回にも打者11人で8点を奪い試合を決めた。

 3回,寺村の2塁打と西岡のフォアボールでつかんだ3塁2塁に斉藤がセンターへヒットして1点,さらに川上がライト前にヒット,野手の1塁悪送球で2者ホームインして同点に追いついた。さらに田代杉本のヒットに野手のエラーに助けられて逆転した。4回にもフォアボールを足場に田代,寺村,斉藤のヒットで8点を奪いダメを押した。

 内郷スターズは,初回に喜田のヒットに相手のミスが絡んで3点を奪い,守っても2回には鬼塚倫太郎捕手が2つの盗塁刺殺と好スタートを切ったかに見えたが,白島投手が8本のヒットを打ち込まれた。

 

 

2013年2月11日(月・祝)

第31回春季大会

弥勒少年野球クラブ 7ー2 上志津ファイターズ

 

 弥勒少年野球クラブが上志津ファイターズの追撃を退けてベスト8へ進出した。

 2回に弥勒少年野球クラブは谷口,堤のヒットで先手を取り,4回にも林がヒットでチャンスをつくり堤の内野ゴロの間にホームインして2点をリードした。

 4回,上志津ファイターズは,松本がエラーと盗塁でつかんだチャンスに西田がライト頭上を破る2塁打,鈴木のスクイズで同点に追いついた。

 5回に弥勒少年野球クラブは相手のエラーで1点をリード。このウラ,上志津ファイターズは髙野がヒットで出塁したが盗塁失敗。

 6回には弥勒少年野球クラブが,2アウト満塁のチャンスに八木原が2点タイムリーヒットなどで4点を加えて逃げ切った。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します