春季大会:間野台ジャイアンツ連続優勝に王手!!

2013年2月23日(土)

第31回春季大会 2回戦

ジュニアコスモス 6−7 王子台シーガルス

 

 王子台シーガルスは先手を許したものの,2回にはフォアボールと相手エラーで逆転,3回にも川上の2塁打で2点差とした。追う立場となったジュニアコスモスは5回に2つのエラーと大野の絶妙なセーフティバントでノーアウト満塁,池田がレフトフライに倒れたあと,3番倉内が走者一掃の3点タイムリー2塁打で再び逆転に成功した。5回ウラ,王子台シーガルスは1アウト満塁にパスボールで同点とし川上が三遊間に転がして逆転した。

 

 

2013年2月23日(土)

第31回春季大会3回戦

間野台ジャイアンツ 11−0 根郷ペガサス

 

 間野台ジャイアンツは,1回に為田の2塁打,生木,濱田がそれぞれ2本のヒットなど打者16人を繰り出し一挙に10点を奪い指導権を握った。根郷ペガサスは,3回を除き毎回得点圏にランナーを進めながら林のヒット1本のみに押さえ込まれてしまった。

 間野台ジャイアンツは,2年連続の決勝進出を果たした。

 

 

2013年2月23日(土)

第31回春季大会3位決定戦1回戦

弥勒少年野球クラブ 0−5 西志津クラブ

 

 弥勒少年野球クラブは,3回を除き毎回得点のチャンスを生かすことができない。一方,西志津クラブは,チャンスにヒットを連ねて得点した。

 弥勒少年野球クラブは,1回2アウト3塁2塁に5番八木原はフルカウントまで粘ったが三振,2回にも2アウト3塁2人にパスボールでホームを突いたがタッチアウト,4回以降も得点のチャンスにあと一本がでなかった。

 西志津クラブは,1回に斉藤,深澤の連続2塁打で先制,3回には深澤,吉沢,花島のクリーンナップが連続ヒットで3点を奪った。4回にも,坂がレフトを破る2塁打,1番上村がスクイズ成功,さらに3番斉藤がセンターにはじき返して5点目を挙げた。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します