春季大会:優勝王子台シーガルス,準優勝間野台ジャイアンツ

2013年度春季大会 優勝 王子台シーガルス

2013年度 第31回春季大会 準優勝 間野台ジャイアンツ

決勝戦 王子台シーガルスVS.間野台ジャイアンツ

2012年3月2日(土)

2013年度 第31回春季大会 決勝

間野台ジャイアンツ 2−10 王子台シーガルス

 

 春一番となる強い南風が吹きつけるコンデションの中、春季大会決勝戦が行われました。

 王子台シーガルスが2回にフォアボールを足場に打者13人を繰り出し8点を奪い試合の指導権を握り3回、5回にも得点を重ねて2年ぶり4度目の優勝を飾った。

 王子台シーガルスは、先発田邊投手が1回に2失点して早々と安達投手にスイッチ、安達投手は相手打線を4安打散発に抑えて反撃のスキを与えなかった。

 攻めては、2回にフォアボールでの得点のチャンスに高橋、斉藤、田代の3本のヒットが得点にうまく絡み8得点が優勝への大きな弾みとなった。

 間野台ジャイアンツは、1回に1アウト1塁に濱田の2塁打で先取点を奪い、加藤のスクイズで2点を奪った。守っても西尾投手が1回を6球で切り取り好発進したかに見えたが、2回にフォアボールとエラーと堅いはずの守りが乱れ失点したのが後の攻撃にもひびいた。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します