ジュニア大会開幕!上志津ファイターズ先勝!

2013年3月16日(土)

第31回ジュニア選手権大会

佐倉ビクトリー(1敗) 8−14 上志津ファイターズ(1勝)

 

 上志津ファイターズが1回と4回に打者一巡の攻撃で大量点を奪い一方的な試合になるかと思えたが、5回に佐倉ビクトリーが疲れの見えた相手投手から5つのフォアボールを選び、丹と田中のタイムリーヒットなどで追い上げたが、リリーフにたった白井投手に押さえられてしまた。

 上志津ファイターズは、1回3連続四死球でチャンスをつかみ、相手野手のエラーと西田のタイムリーヒットで3点をリードした。2回にも高野、白井公瑛、西田のタイムリーヒットで追加点を奪った。4回にはフォアボールと守りのミスでつかんだチャンスに塚本、大石のヒットでにダメ押し点を奪った。

 佐倉ビクトリーは、2回以降、ランナーを得点圏に進めるがあと1本がでない。5回に2アウトから3連続フォアボールでつかんだチャンスに丹がセンターへクリーンヒット、さらに田中のヒットも加わり6点を奪う反撃で上志津ファイターズを追い上げたがあと一歩及ばなかった。

 

*試合経過 

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します