ジュニア大会:間野台、井野、西志津、南志津の4チーム、最終戦で決着ダ!

2013年3月31日(日)

第31回ジュニア選手権大会

間野台ジャイアンツ(2勝1敗) 9−2 ジュニアコスモス(4敗)

 

 間野台ジャイアンツは1回に7つの四死球と石井のタイムリー2塁打で6点を奪い取った。そのあとも、3回には志田のヒットで加点,4回には金井が2塁打と2つのパスボールで加点,5回にも1アウト満塁にピッチャーの2塁けん制悪送球で加点,リードを広げた。

 ジュニアコスモスは1回途中でマウンドに上がった上田は,3回以降ランナーを出しながらも3失点と間野台打線を抑えていたが,身方打線の援護を得られなかった。3回,二瓶捕手が2つの盗塁刺殺でベンチをわかせた。

 

   ジュニア大会は、Bブロックはすでに全チームから勝ち星を挙げた上志津ファイターズと3勝の弥勒少年野球クラブが決勝大会進出を決めている。Aブロックは2勝が4チームと最終戦までもつれ込んだ。6日(土),西志津クラブVS井野ジャイアンツ、間野台ジャイアンツVS南志津ツインズの勝者が決勝大会のキップを手にする。


*試合経過

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します