ジュニア大会:西志津クラブ決勝大会進出!

2013年4月6日(土)

第31回ジュニア選手権大会

井野ジャイアンツ(2勝2敗)1−7 西志津クラブ(3勝1敗)

 

 西志津クラブは,1回に内野エラーで出塁の関根を3塁において4番谷口が左中間を破るクリーンヒットで先制点を奪うと,井野ジャイアンツは3回、フォアボールで出塁に竹中が2盗と井出野内野ゴロで3塁へ進み、ワイルドピッチで同点に追いついた。なおも2アウト3塁と逆転のチャンスに3番柏木は3塁ゴロに倒れた。

 西志津クラブは4回に,谷口がヒット、2アウト2塁に奥平が左中間を破る楽典タイムリー2塁打で再びリードを奪い,5回には渡部は内野ヒットで出塁、大量点の口火を切り、1アウト満塁のチャンスに北村、林が連続タイムリーヒットで追加点を奪い勝利した。

 西志津クラブは、3勝目を挙げて決勝大会出場は決めたが、第2試合の間野台ジャイアンツVS南志津ツインズの勝者が決まらないと樹陰委が確定しない。

 

*試合経過  

 

 

2013年4月6日(土)

第31回ジュニア選手権大会

間野台ジャイアンツ(2勝1敗) 3−3 南志津ツインズ(2勝1敗)

 *特別継続試合として7日(日)15時プレーボール

 

 第2試合は、間野台ジャイアンツが後半6回に鈴木慶のタイムリーヒットで追いつき,7回相手のミスから逆転した。南志津ツインズも7回に中山のタイムリーヒットで追いついた。試合途中から降り始めた雨足が強くなり、グランドコンデションも最悪の状態となったため、特別継続試合とし、明日(7日)15時からプレーボールとした。

 明日の試合は、延長8回表間野台ジャイアンツの攻撃からプレーボール、残り試合時間25分もしくは9回までに決着がつかない場合は,抽選で決勝大会進出が決まります。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します