ジュニア大会:伊東(南志津)、関根(西志津)ホームラン!

3 位  弥勒少年野球クラブ

2013年4月13日(土)

第31回ジュニア選手権大会 準決勝

弥勒少年野球クラブ 1−16 南志津ツインズ

 

 南志津ツインズは、1回に中山、伊東の連続2塁打と入江の3塁強襲ヒットと3連続ヒットなどで4点を奪った。2回には伊藤凌功のセンターを破る俊足を生かしたランニングホームランと佐藤の3塁打、中山、山口の2打席連続2塁打、前田の2塁打など10本のヒットを集中、打者15人で11点を奪い決勝進出を手中にした。

 弥勒少年野球クラブは1回に2アウト2塁に藤代の内野フライが内野手の前に落ちるラッキーなヒット、2塁ランナーがホームを突いたが、タッチアウト。2回には芳ヶ迫がセンタあーオーバーの2塁打、3回には桐山のライトへのヒットとランナーを得点圏に進めるが後続が打ち取られてしまった。

 


3 位  上志津ファイターズ

2013年4月14日(日)

第31回ジュニア選手権大会 準決勝

西志津クラブ 11−2 上志津ファイターズ

 

 同点で迎えた3回、西志津クラブは内野エラーとフォアボールでつかんだ1アウト3塁2塁のチャンスに小池がセーフティーバントを成功、野手の1塁悪送球の間に2者生還、さらに2アウト3塁2塁に内田がセンターへ2点タイムリーヒット、この回4点を奪い再びリードを奪った。

5回には、関根がレフトフェンス越えの2ランホームラン!ダメを押した。

 上志津ファイターズは、2回以降は土方のヒット1本と関根投手に押さえ込まれてしまった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します