ルーキーカップ:福井(西志津)ランニングホームラン!投打に活躍!

2013年5月18日(土)

第4回ルーキーカップ争奪少年野球大会

エンジョイズ(2勝1敗) 1−13 ジュニアコスモス(2勝)

 

 ジュニアコスモスは、3つの四死球と守りの乱れから2点を拾い、1番クラッセンがレフトを深々と破るタイムリー3塁打などで4点をリードした。3回にも4番宮本がセンターを破る3塁打、野手の悪送球も加わりホームイン。さらに、フォアボールと野手エラーで出塁したランナーを山口大翔、蔵本のヒットで6点を追加して試合を決めた。

 エンジョイズは,1回に3番鈴木がレフトへヒットして先制のチャンスをつかんだが後続が打ち取られてしまった。4回には辰野のヒットと鈴木のフォアボールでノーアウト3塁2塁と反撃のチャンスにピンチヒッター井本の内野ヒットで奪った1点のみ。

 

*試合経過 

 

 

 

2013年5月18日(土)

第4回ルーキーカップ争奪少年野球大会

間野台ジャイアンツ(1勝1敗) 1−13 西志津クラブ(1勝)

 

 立ち上がりがゲームの明暗を分けた。

 西志津クラブは福井投手が2回を5奪三振、3塁を踏ませないナイスピッチング。福井投手は1回にセンターを破る2ラン・ランニングホームランと投打に活躍。また、2つのスクイズを決めて打者一巡して6点を奪い主導権を握った。

 間野台ジャイアンツは、3回に代わった花島投手からフォアボールで出塁した佐藤は2盗失敗、その直後に濱田がレフト頭上を破る2塁打、3盗も決まって、金井のヘッドスライディングで1塁セーフになる間にホームをかけ抜けた。

 

*試合経過  

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します