夏季大会:内郷スターズ、4点差をはね除けサヨナラ勝ち!

2013年6月15日(土)

第6回夏季少年野球大会 2回戦

上志津ファイターズ 7−8 内郷スターズ

 

 内郷スターズが最終回に4点差をはね除けてサヨナラ勝ちして3回戦へ進出した。

 同点で迎えた2回、上志津ファイターズは玉城がフルカウントまで粘って1塁に歩き、2盗、ワイルドピッチで3塁へ、今井がスクイズ成功、ホームへの悪送球で今井は1塁に生きる。さらに土方の内野ヒットで3塁2塁と追加点のチャンスに松本のピッチャーゴロが1塁悪送球で3点目を奪った。4回にもフォアボールと相手の守りのミスで3点を奪い5点差とした。

 内郷スターズは、3回に白島、喜田の連続ヒットと福島の内野ヒットで満塁のチャンスに鬼塚押し出しのデッドボール、前田の内野ゴロで3点差に詰め寄った。4回には、連続フォアボールでつかんだ3塁2塁に、白島が2点タイムリー2塁打。喜田はフォアボールで3塁2塁とチャンスは続く。櫻井が内野ゴロで1点差。続く鬼塚はセンターに同点のタイムリーヒット、さらに2アウト3塁2塁とサヨナラのチャンスに9番菅が右中間にヒット、3塁ランナー斉藤がサヨナラのホームをかけ抜けた。

 

 *試合経過 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します