ルーキーカップ大会:エンジョイズ中嶋俊輝3ラン・ランニングホームラン

2013年6月22日(土)

第4回ルーキーカップ争奪少年野球大会

井野ジャイアンツ(4敗) 3ー10 ジュニアコスモス(4勝)

 

 ジュニアコスモスはフォアボールと相手の守りのミスを捉えて逆転勝ちした。

 1点差で迎えた2回、関がフォアボールで1塁に歩きすかさず2盗、山口の送りバントを野手が1塁悪送球して同点に追いつき、2塁に進んだ山口はワイルドピッチで逆転のホームイン。3回には内野のミスにつけ込んで3点を奪った。

 井野ジャイアンツは3回にフォアボールで出塁に渡部が柏木の内野ゴロで1点差に詰め寄り1アウト3塁と追いつくチャンスに中軸バッターが押さえ込まれてしまった。

 

 *試合経過 

2013年6月22日(土)

第4回ルーキーカップ争奪少年野球大会

エンジョイズ(3勝1敗) 11ー0 上志津ファイターズ(1勝3敗)

 

 エンジョイズは初回に中嶋俊輝がセンターを破る3ラン・ランニングホームラン、さらにフォアボールと内野のミスで打者11人を繰り出し6点を奪いリズムに乗った。4回には畠山、辰野のヒットで追加点を奪い,』5回には外村の3塁打でダメ押し点を奪った。

 上志津ファイターズはエンジョイズの3人のピッチャーに打線が沈黙した。

 

*試合経過  

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します