ルーキーカップ大会:弥勒少年野球クラブが決勝大会進出!

2013年6月23日(日)

第4回ルーキーカップ争奪少年野球大会

佐倉ビクトリー(2勝2敗) 1−8 弥勒少年野球クラブ(2勝2敗)

 

 佐倉ビクトリーが勝利すればリーグ戦2位が決まり,決勝大会進出。弥勒少年野球クラブが勝利すれば、2勝のチームが弥勒少年野球クラブ、佐倉ビクトリーと間野台ジャイアンツとなり、大会特別規則により3チームでの抽選となる。どちらのチームも負けられない。

 弥勒少年野球クラブが1回に1,2番が連続ヒットで先手を取り、3回には桐山、江澤駿、野坂、松村の長短打で3点を追加、4回にも入山、桐山のヒットでダメ押しの3点を奪い、佐倉ビクトリーの決勝大会進出をストップさせた。

 佐倉ビクトリーはランナーを得点圏に進めながらあと一本がでなかった。

 

 決勝大会進出は、抽選の結果、弥勒少年野球クラブ荒川キャップテンが当たりくじを引き当てた。準決勝はリーグ戦4戦全勝のジュニアコスモスとの対戦が決まっている。

 

*試合経過 

 

2013年6月23日(日)

第4回ルーキーカップ争奪少年野球大会

ユーカリベアーズ(1勝3敗) 8−3 西志津クラブ(3勝1敗)

 

 ユーカリベアーズは初回に怒濤の攻撃で一挙に5点を奪い勢いに乗り、後半にもチャンスを着実に得点に結びつけ勝利した。

 ユーカリベアーズは、1回、トップバッター山口が高めの初球をいきなりレフトを破る2塁打、2番深山は内野エラーで3塁1塁、3番高瀬がセンターにはじき返して山口先制のホームイン。4番菅原の内野ゴロの間に2者生還。アッという間に3点を奪った。さらに宇野、尾崎が四死球で3塁2塁のチャンスに石川が2点タイムリーヒットで5点目。

 西志津クラブは1回ウラ、田中、齋藤のヒットと相手エラーで3点を奪い、ノーアウト3塁に花島の当たりはショートの左をライナーで襲ったが、ショートが逆シングルでナイスキャッチ。2回には大角のヒット、北村フォアボールでノーアウト3塁2塁、3回にもノーアウト満塁を生かすことが出来なかった。

 

*試合経過 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します