佐倉なでしこ惜敗!濱中実莉が同点ホームラン!

  8月17日(土)長嶋茂雄記念岩名球場に八千代市の大和田スカーレットを迎えて佐倉なでしこと交流試合がナイトゲームで行われました。

 大和田スカーレットは,八千代市の大和田小学校,萱田小学校などの女子選手による単独チームで数々の優勝経験のある伝統あるチームです。

 

 午後6時半,ナイターが点灯され,佐倉むらさきライオンズクラブ井野口綾子様,村山とく子様による始球式がおこなわれプレーボール!

 追いつ追われつの緊迫したゲームに大和田スカーレット小林想佳選手と佐倉なでしこ濱中実莉選手のホームランが花を添えるナイス・ゲームとなりました。

 佐倉なでしこは,1回に鈴木がデッドボールで1塁に歩き,2盗3盗と足攻,4番松井の内野ゴロが1塁悪送球で鈴木がホームインして先制点を奪った。

 そのウラ,大和田スカーレットは板橋,杉山のヒットで同点とし,2回には平金,阿久津の連続タイムヒットと板橋の3塁打で逆転した。

 佐倉なでしこは,3回,鈴木の3塁ゴロが1塁悪送球で一気に3塁へ,川嶋の内野ヒットで鈴木ホームイン,さらに小泉のセンターへのヒットで3塁2塁とチャンスに松井,濱中が内野に転がして再び逆転に成功した。

 大和田スカーレットは3回,3番杉山がセンターを破る3塁打,4番小林がライトを破る2ランホームランと長打で逆転に成功した。

 佐倉なでしこは5回,濱中のホームランで同点に追いつき,石井がフォアボールのあと2盗3盗とバッテリーをゆさぶりワイルドピッチでホームイン,三度逆転した。

 大和田スカーレットは5回,1アウトから嘉門が2塁打,阿久津デッドボールで3塁1塁にワイルドピッチで同点とし,加勢野ライトへのヒットでサヨナラ勝ちした。

*佐倉むらさきライオンズクラブ様より両チームにドリンクのプレゼントをいただきました。

 

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します