秋季・新人大会開会式:新設の入場門から元気に入場行進!

 9月7日(土),今シーズンの後半戦を飾る秋季大会,新人杯大会の開会式が行われました。

 新たに設けられた『佐倉リーグ少年野球大会』の入場門から参加30チームの選手たちは応援に詰めかけた大勢の皆さんの手拍子にあわせて,大きく手を振り力強い足並みで入場行進。

大平仁理事長から『しっかりと体調管理をして,元気なプレーを期待します」とあいさつ,新人杯大会実行委員長円城寺弘万から『野球は一人でするのではなくチームで力を合わせてプレーするスポーツです。相手を思いやる気持ちを大切にしてください」と励ましの言葉がありました。

 選手宣誓は,秋季大会16チームを代表して井野ジャイアンツ柏木聖人主将が「ぼくたちを支えてくれる人たちに感謝してプレーすることを誓います」力強く宣誓。また,新人杯大会14チームを代表してエンジョイズ五味大輝主将は「正々堂々とプレーすることを誓います」と元気に選手宣誓を行いました。

 

 入場門の横断幕と佐倉なでしこのプラカードは,南志津ツインズ山口コーチに製作していただきました。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します