新人大会:印南ジャガーズ決勝進出!初優勝かけて西志津クラブと激突!!

2013年9月23日(月・祝)

第25回新人杯争奪少年野球大会3回戦

印南ジャガーズ 7−4 上志津ファイターズ

 

 取れば取り返すのシーソーゲームは、最終回に印南ジャガースが3本のヒットを集中して4点を奪い決勝進出を決めた。

 上志津ファイターズは2回にフォアボールの平田が米村の振り逃げのときキャッチャーの1塁送球のスキを突いて逆転に成功した。

 印南ジャガーズは,3回にデッドボールの鈴木を内野ゴロで同点に追いついた。さらに5回には広垣内野ヒットと2盗,四十住海が送って3塁へ,1番鈴木がセンターにクリーンヒットして逆転した。そのウラ,上志津ファイターズは、高野,塚本,白井公の3連打で2点を奪い楽典に成功した。

試合経過 

 

2013年9月23日(月・祝)

第25回新人杯争奪少年野球大会3位決定戦1回戦

内郷スターズ 7−11 ジュニアコスモス

 

 ジュニアコスモスは2回に守りのミスと四死球さらに3本のヒットをうまく得点に絡めて一気に6点を奪い取り,内郷スターズの追い上げをかわした。

 ジュニアコスモスは2回に野手のエラーとフォアボールで3塁2塁にチャンスに宮本が右中間を破る2塁打で1点を奪い,1番上田の2塁打で宮本を迎え入れ,続く二瓶はデッドボール,2盗も決まって、3塁2塁に田村がタイムリーヒットで4点目。さらに野手のエラーが重なってこの回6点を奪った。

 6点を追う内郷スターズは3回に相手野手の乱れと福島のタイムリーヒットで3点,4回には,矢原慶,福島,矢原克の3連打で3点を奪い1点差に迫ったが及ばなかった。

試合経過 

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します