秋季大会:井野VS.王子台,西志津クラブVS.ビクトリー決勝進出かけて激突!

2013年10月6日(日)

第25回秋季少年野球大会2回戦

ジュニアコスモス 2−6 王子台シーガルス

 

 王子台シーガルスは3回に4本のヒットを連ねて2点を先取,3回には4つのフォアボールを足場に川上,田代のヒットで4点を奪い,最終回ジュニアコスモスの追撃をかわし3回戦に進出した。

 王子台シーガルスは3回,9番杉本がセンターへヒット,1アウトの後2b案斉藤がライト線へ2塁打して杉本を迎え入れた。続く,安達,田代がラッキーな内野ゴロで加点。4回には高橋,杉本がフォアボール,川上ヒットで1アウト満塁に2連続のフォアボールで4点差として,4番田代がレフトをあぶる2点タイムリーヒットで6点差とした。

 ジュニアコスモスは4回まで毎回ランナーを出すが7個の三振と王子台シーガルス田辺投手を捕まえることができない。5回2アウトから4番倉内がレフトへ抜けるヒット,5番川口は内野ゴロエラーで2塁1塁に6番川嶋がセンターへのタイムリー2塁打で一矢を報いた。

 勝った王子台シーガルスは井野ジャイアンツと決勝進出をかけて対戦する。敗れたジュニアコスモスは3位決定戦1回戦上志津ファイターズと対戦する。

 *試合経過

 

2013年10月6日(日)

第25回秋季少年野球大会2回戦

井野ジャイアンツ 19−1 上志津ファイターズ

 

 井野ジャイアンツがコントロールに苦しむ上志津ファイターズ松本投手から12個の四死球を選び毎回得点,4回には代わった土方投手から7本の長短打で9点を奪い,3回戦王子台シーガルス戦にコマを進めた。

 井野ジャイアンツは1回にフォアボールで出塁の清水を2塁に置いて津島がライトへ2塁打して先取点を奪い,さらに2つのフォアボールで満塁に斉藤が2ランスクイズを成功させた。3回には5個のフォアボールと野手のミスが重なって,ノー・ヒットで4点を奪った。

 上志津ファイターズは井野ジャイアンツ斉藤投手に3回まで松本の2塁打のみにおさえこまれてしまった。4回に代わった駒形投手から塚本のヒットで完封を免れた。

 勝利した井野ジャイアンツは王子台シーガルスと決勝進出をかけて対戦する。敗れた上志津ファイターズは3位決定戦1回戦ジュニアコスモスと対戦する。

試合経過 

 

2013年10月6日(日)

第25回秋季少年野球大会2回戦

佐倉ビクトリー 17−9 内郷スターズ

 

 佐倉ビクトリーは3回に打者14人を繰り出し,一気に10点を奪い逆転に成功,4回には金子純哉選手がレフトフェンスを高々と越える3ランホームランで勝利に花を添えた。

 3点差を追う佐倉ビクトリー,反撃の口火はトップバッター伊藤の右中間を破る2塁打,さらに福島,金子のヒットで1点差に迫り,3つのフォアボールで追いつくと野手のミスと2つのフォアボールで満塁に中條のヒット,金子のヒットで10点を奪い逆転に成功した。

 内郷スターズは2回に喜田,前田のヒットと斉藤の2塁打などで4点を奪いリズムをつかんだかに見えたが,3回に白島投手が6個のフォアボール,3本の長短打とコントロールを乱してフタ桁失点。3回途中に代わった矢原克投手も佐倉ビクトリー金子純哉選手にレフト柵越えの3ランホームランを打たれるなどして敗れた。

 勝利した佐倉ビクトリーは3回戦西志津クラブと決勝進出をかけて戦う。敗れた内郷スターズは3位決定戦1回戦,南志津ツインズと対戦する。

 *試合経過

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します