佐野好杯大会:南志津・入江が2塁打2本を放ちコールド勝ち!

2013年11月9日(土)
第3回佐野好杯争奪少年野球大会 2回戦
TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
内郷スターズ
南志津ツインズ × 12
 投手 矢原慶人ー鬼塚純平(内郷スターズ)
    伊東凌功−上里健斗(南志津ツインズ)
 2塁打 南志津ツインズ:入江胤頼2
 審判員 球審:土方(上志津ファイターズ)
     塁審:田村(ジュニアコスモス),今井(上志津ファイターズ),
        川口(ジュニアコスモス)

 南志津ツインズはフォアボールを足場に毎回得点を奪い5回コールド勝ちした。

 南志津ツインズは1課にフォアボールと内野エラーで3塁2塁に中山の当たりはショートのグラブをはじくヒット、3塁ランナー佐藤が先制のホームイン。さらに伊東の内野ゴロの間に上里が2点目のホームイン。1アウト3塁に5番入江がレフトを破る2塁打、6番前田の内野ゴロで4点をリードした。

 3回にもフォアボールで出塁の中山を2塁において入江がこの試合2本目となる2塁打で加点、入江は3盗を決めて前田の内野ゴロでホームイン、7点目を挙げた。

 なおも5回には代わった鬼塚投手が制球が定まらないところを捉えて5つの四死球を選び打者一巡して5点を加えダメを押した。

 内郷スターズは3回と5回に福島がタイムリーヒットで2点を返すのみだった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します