佐野好杯大会:西志津クラブ2回,3回に打者一巡で大量点を奪う

2013年11月16日(土)
第3回佐野好杯争奪少年野球大会 2回戦
TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
エンジョイズ
西志津クラブ × 14
 投手 五味大輝ー鈴木航琉(エンジョイズ)
    北村健龍ー谷口理駆(西志津クラブ)
 3塁打 西志津クラブ:齋藤孝行
 2塁打 西志津クラブ:谷口理駆,内田有哉
 審判員 球審:広田(ジュニアコスモス)
     塁審:鈴木(ユーカリベアーズ),市川(ジュニアコスモス),新井(ユーカリベアーズ)
 

 西志津クラブがエンジョイズの立ち上がりを捉えて得点を奪いリズムをつかみ快勝した。

 西志津クラブは,初回に先頭バッター内田がフォアボールと2盗3盗と足攻でチャンるを作り3番北村のタイムリーヒットで先取点,続く谷口がライトを破る2塁打で2点を奪った。

 2回には相手の守りのミスで3塁2塁に高山がライトへのクリーンヒットで加点,1番内田が送りバント,ランナーが3塁オーバーランしたのを見た野手がホームに送球して3本間に挟んだがタッチをかいくぐってホームイン。さらに谷口の内野ゴロで渡部を迎え入れ,打者一巡して5点を奪った。

 3回にも相手の内野陣のミスが連発,内田の2点タイムリー2塁打などで2回同様に打者一巡して5点を奪い試合を決めた。

 エンジョイズは3回に畠山,外村が連続フォアボールを選んで3塁2塁と反撃のチャンス。仁木のとき3ストライクがバックネットに転がり1点,ワイルドピッチで2点目を奪った。

 4回にもフォアボールのランナーが内野ゴロの間に3塁に進みバッテリーミスで3点目5回にも4つのフォアボールで追加点のチャンスを生かすことができかった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します