佐倉なでしこ女子野球:初勝利!濱中実莉ホームランで花を添える!

なでしこ,スカーレットの女子選手たち
なでしこ,スカーレットの女子選手たち
2013年12月1日 交流試合 吉田グランド
チーム 1 2 3 4 5 6 7 TOTAL
佐倉なでしこ 15
スカーレット
 

投手 なでしこ:片山ありさ,濱中実莉,小泉香奈

   スカーレット:板橋えみ,加瀬ななみ,嘉門りりか,藤崎かほ,小林そよか,板橋えみ

ホームラン:濱中実莉(なでしこ)

 

 佐倉なでしこ女子野球クラブと大和田スカーレットの交流試合は,佐倉なでしこの投手陣の踏ん張りと濱中実莉のホームランなどでチャンスに着実に加点,スカーレットの追い上げをかわして勝利した。

 佐倉なでしこは2回と3回に濱中実莉の2本のエンタイトル2塁打と相手の守りのミスが絡んで3点を奪いリズムをつかんだ。5回には濱中実莉がレフトオーバーのホームランなどで2点を加え5点差。さらに6回には四死球を足場に谷口いつき,片山ありさのタイムリーヒットで打者一巡して4点を追加し得点差を広げた。7回にも4連続フォアボールと相手ピッチャーがコントロールの乱れにつけ込んで濱中実莉,谷口いつきのヒットを絡めて5点を奪い試合を決めた。

 守っては,先発した片山ありさ投手が相手打線を3回までヒット2本に抑えるナイスピッチング。2番手濱中実莉投手は5回に3つのエラーから2失点,6回にはヒットと3塁打で失点したが安定したピッチングで相手打線を押さえ込んだ。3番手小泉香奈は7回3連続四死球にエラーが絡んで4点を献上したが前の打席3塁打を打っている藤崎かほをショートライナーのダブルプレーに切ってとりゲームセット。

 今シーズンの対戦成績を1勝1敗とした。

 

*試合経過

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します