ジュニア大会:佐倉ビクトリー2勝目を挙げる!

2014年3月23日(日)
第32回ジュニア選手権大会(Aブロック)
TEAM  2 3 4 5 6 7 TOTAL
ユーカリベアーズ
弥勒少年野球クラブ ×
投手 ユーカリベアーズ:高瀬遙
   弥勒少年野球クラブ:桐山優ー荒川真輝ー野坂拓也
3塁打 弥勒少年野球クラブ:桐山優
2塁打 ユーカリベアーズ:山口葵
     弥勒少年野球クラブ:松村英隼
審判員
球審:佐々木(エンジョイズ)
塁審:田辺(王子台シーガルス),星(エンジョイズ),小林(王子台シーガルス)
 

 「スミ1は勝てない」との言葉どおりユーカリベアーズは初回に山口、高瀬と2本のヒットで1点を奪ったがその後、6回を除き毎回ランナーを得点圏に進めるが、あと1本がでなかった。

 弥勒少年野球クラブは、1回に桐山が3塁打、すかさず荒川がスクイズを決めて同点にすると野坂、松村のヒットで逆転した。

 4回には松村2塁打、江澤竣ヒットでつかんだチャンスに相手の守りのミスも加わって3点を加え、さらに江澤岳、桐山のヒットで2点を加えて5点差にリードを広げた。

 

 

2014年3月23日(日)
第32回ジュニア選手権大会(Aブロック)
 TEAM 2 3 4 TOTAL
王子台シーガルス
エンジョイズ × 13
投手 王子台シーガルス:込山雄翔ー高橋乙斗
   エンジョイズ:中嶋俊輝
ホームラン エンジョイズ:中嶋俊輝
2塁打 王子台シーガルス:渡辺勝輝
     エンジョイズ:鈴木航琉
審判員
球審:石川(ユーカリベアーズ)
塁審:荒川(弥勒少年野球クラブ),上山(ユーカリベアーズ),桐山(弥勒少年野球クラブ)
 

 エンジョイズが相手投手の制球の乱れを突いて加点、2回には中嶋がセンターの深いところに打ち込んでのランニングホームラン。3回には4連続ヒットと毎回得点を加えた。

 王子台シーガルスは,3回に内野エラーを挟み3連続ヒット、さらに杉山の2点タイムリーヒットで追い上げたが前半の失点が大きく及ばなかった。

 

 

2014年3月23日(日)
第32回ジュニア選手権大会(Bブロック)
 TEAM 2 3 TOTAL
上志津ファイターズ
佐倉ビクトリー 11 16
投手 上志津ファイターズ:米村航太朗ー西田洸大
   佐倉ビクトリー:鈴木陸仁
2塁打 佐倉ビクトリー:鈴木陸仁
審判員
球審:福井(西志津クラブ)
塁審:井桁(印南ジャガース),小野田(西志津クラブ),清水(印南ジャガース)
 

 佐倉ビクトリーは同点で迎えた2回、3塁2塁のチャンスに尹、山崎の連続ヒットで4点を奪い逆転した。3回には打者15人を繰り出し、9本のヒットで11点を奪い3回コールド勝ちした。

 上志津ファイターズは、初回に白井がヒットで出塁、2盗と米村のライトゴロの間に3塁へ進み、3番西田がスクイズバントを空振り、キャッチャーが後ろにそらす間に白井がホームを踏んで1点を奪った。さらに西田ヒット、斉藤フォアボールで2塁1塁と攻めたが後が続かなかった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します