ジュニア大会:ジュニアコスモスVS.佐倉ビクトリー引き分ける

2014年4月5日(土)
第32回ジュニア選手権大会 Bブロック
 TEAM 2 3 4 5 TOTAL
上志津ファイターズ
西志津クラブ × 14
投手 上志津ファイターズ:西田洸大ー米村航太朗
   西志津クラブ:斉藤孝行ー柳田瑛介ー田中龍之介ー福井翔太
3塁打 西志津クラブ:田中龍之介,斉藤孝行
2塁打 西志津クラブ:深澤寛希,福井翔太
審判員
球審:勝田(佐倉ビクトリー)
塁審:山口(ジュニアコスモス),田中(佐倉ビクトリー),関(ジュニアコスモス)
 

 西志津クラブが序盤の大量点をバックに4人の投手陣が上志津打線を封じ込めた。

 西志津クラブは1回に斉藤内野エラー、田中デッドボールで3塁2塁の先制チャンスに福井の2点タイムリーヒット、続く深澤も右中間を破るヒットで福井を帰した。さらに守備の乱れもあり打者一巡の攻撃で一気に6点を奪った。2回にも田中の3塁打、深澤の3塁打、岡村のヒットも加わって打者10人で4点を奪い10点差とした。

 上志津ファイターズは、このままでは終われない。5回に1アウトから三上がフォアボール、白井が内野エラーで3塁2塁に米村の内野ゴロ、西田のヒットで2点を奪い、5番梅澤幸希のヒットで3点を奪い一矢を報いた。

 

 

2014年4月5日(土)
第32回ジュニア選手権大会 Bブロック
 TEAM 2 3 4 5 6 7 TOTAL
ジュニアコスモス
佐倉ビクトリー
投手 ジュニアコスモス:二瓶大紋ー柏木勇人
   佐倉ビクトリー:坂田悠真−鈴木陸仁
2塁打 佐倉ビクトリー:鈴木陸仁
審判員
球審:斉藤(西志津クラブ)
塁審:西田(上志津ファイターズ),佐藤(西志津クラブ),斉藤(上志津ファイターズ)
 

 ジュニアコスモスVS.佐倉ビクトリーはガップリと組み合ったまま同点引き分けとなた。

 先手を取ったのは、佐倉ビクトリー。2回に田中ヒットと三振を挟む3個のフォアボールで押し出し点、さらにワイルドピッチで2点を先取した。

 3回にはジュニアコスモスが反撃、3つのフォアボーに3本の内野ヒットなどで倍返しと4点を奪い逆転した。

 佐倉ビクトリーは、3回以降ランナーを進めるがジュニアコスモスの好守に得点を阻まれた。4回には6−4−3のダブルプレー、5回には2塁打で出塁の鈴木が3塁から深山の2塁ゴロでホームを突いたが、野手の好返球でタッチアウトで1点止まり。5回に田中が内野ヒットと2つの内野ゴロで同点に追いついた。7回には1アウト2塁で鈴木がレフトフェンスに運ぶ2塁打、2塁ランナーがホームを狙ったが3本間に挟まれてアウト。サヨナラのチャンスを逃がした。

 

 

2014年4月5日(土)
第32回ジュニア選手権大会 Aブロック
TEAM 1 2 3 4 TOTAL
王子台シーガルス
南志津ツインズ  3  × 11
投手 王子台シーガルス:込山雄翔ー高橋乙斗
   南志津ツインズ:石原大雅
3塁打 王子台シーガルス:寺村飛麦
2塁打 王子台シーガルス:寺村飛麦
    南志津ツインズ:茂野大治郎
審判員
球審:野坂(弥勒少年野球クラブ)
塁審:蔵本(ジュニアコスモス),芳ヶ迫(弥勒少年野球クラブ),片山(ジュニアコスモス)
 

 南志津ツインズは、2回に6個の四死球に奥山のヒットと茂野の2塁打を含む打者11人で5点を奪い再逆転すると3回にも相手エラーと玉川の自ら1塁に生きるスクイズバントなどで3点を加えダメを押した。

 王子台シーガルスは1回に渡辺がフォアボールで出塁すると2番寺村がライトを破る3塁打で先取点を奪った。さらに高橋の内野ゴロの間に2点目を奪った。2回にも2つの四死球で3塁2塁に寺村がセンターへ2塁打して2点を加えて逆転した。4回には杉山、小笠原で3塁1塁に渡辺のあたりは2塁手正面のゴロ、1塁ランナーにタッチ、すかさず1塁に送球してダブルプレーと反撃のチャンスをつぶしてしまった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します