ルーキーカップ:太田豊人2ラン・ランニングホームラン!

2014年5月31日(土)
第5回ルーキーカップ争奪少年野球大会 Bブロック
TEAM  1 2 3 4 5 TOTAL
ファイティングファイターズ
南志津ツインズ ×
投手 ファイティングスターズ:喜田悠聖ー白井快征
   南志津ツインズ:伊東賢生ー佐々木和大
ホームラン 南志津ツインズ:太田豊人
2塁打 ファイティングスターズ:齋藤航平
    南志津ツインズ:伊東賢生,佐々木和大,佐藤煌晟
審判員
球審:原(井野ジャイアンツ)
塁審:大久保(西志津クラブ),渡部(井野ジャイアンツ),岡村(西志津クラブ)
 

 南志津ツインズはファイティングスターズの立ち上がりを捉えて2回までに太田の2ラン・ランニングホームランで8点を奪い取ったが,ファイティングスターズも負けてはいない。最終回には代わった佐々木投手を捉えて2点差に詰め寄ったが,ランナー3塁に伊東投手が再びマウンドに上がった。前の打席にヒットの梅澤に一発を託したが,惜しくも三振に取られてしまった。

 南志津ツインズは1回に佐藤のタイムリーヒットで先制,2塁打の伊東を3塁において吉岡がスクイズ成功するなどして4点をリードした。2回には佐々木の2塁打と太田のセンターを破る2ラン・ランニングホームランで8点差とした。

 追いかけるファイティングスターズは,3回はキャッチャーの2つの送球ミスで2点を拾い,3回には梅沢のタイムリーヒットで3点目。最終回には2アウトから白井が内野ヒット,すかさず2盗3盗とバッテリーを揺さぶり,喜田はフォアボールで3塁2塁に菅がセンターに2点タイムリーヒット。さらに齋藤がレフトを破る2塁打で3点差に詰め寄った。5番羽藤はフォアボールを選んで3塁2塁。たまりかねた南志津ツインズは,伊東投手を再びマウンドへ。バッター梅沢のとき,ワイルドピッチで斉藤ホームイン。なおも3塁としたが,あと1本がでなかった。

 南志津ツインズは2勝目をあげて,明日(6月1日)決勝大会進出をかけてユーカリベアーズと対戦する。

 
 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します