新人杯大会:猛打爆発!エンジョイズ3位入賞!!

2014年10月11日(土)

第26回新人杯争奪少年野球大会3位決定戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
エンジョイズ
内郷スターズ  6 

投手 エンジョイズ:中嶋俊輝ー鈴木航琉

   内郷スターズ:福島勝太−櫻井海理−矢原慶人

2塁打 エンジョイズ:中嶋俊輝2,外村憲武

    内郷スターズ:矢原慶人

審判員

球審:井桁(印南ジャガース)

塁審:今井(上志津ファイターズ),鈴木(印南ジャガース),白井(上志津ファイターズ)


 エンジョイズ打線が内郷スターズの3投手を打ち崩し,3位入賞を勝ち取った。

 エンジョイズは1回,トップバッター辰野がセンターへのクリーンヒット,2盗とワイルドピッチで3塁へ進み,3番鈴木のヒットであっさりと先制した。2点目はヒットの鈴木を3塁において大木がタイムリーヒット,さらに佐藤がフォアボールで3塁2塁に吉田がライト前に落とすヒットで3点目を奪った。

 2回にも,2番手櫻井海理投手から外村の2塁打と内野エラーで加点,3番鈴木のスクイズ成功,中嶋は2塁打とワイルドピッチでホームインとこの回も3点を追加してリードを広げた。

 1点差に詰め寄られた4回には,3人目の矢原投手を攻めたてた。この回のトップバッター中嶋がこの試合2本目の2塁打で出塁,大木フォアボール,佐藤野選でノー・アウト満塁に吉田はピッチャー正面のゴロ,矢原投手が福島捕手に送球してアウト,福島捕手の1塁送球のスキに2塁ランナー大木の好走塁でホームイン,さらに栗原の内野ゴロの間に佐藤がホームを踏んで3点差にリードを広げた。

 内郷スターズは,2回に櫻井紀子の内野ゴロが1塁悪送球に助けられて1点。3回には矢原の2塁打,福島,櫻井紀子のヒットで4点を奪い1点差にまで詰め寄った。5回には菅デッドボール,櫻井紀子内野ヒット,代打・田倉フォアボールと塁を埋めたが後続バッターが連続三振に倒れて反撃もこれまで。




問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します