安川政好杯大会:弥勒少年野球クラブ3位入賞!

2014年12月13日(土)

第7回安川政好杯争奪少年野球大会3位決定戦

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
弥勒少年野球クラブ
西志津クラブ  3 

投手 弥勒少年野球クラブ:西崎陸ー江澤駿

   西志津クラブ:平澤英大ー鈴木優太ー岡村大地

審判員

球審:高木(南志津ツインズ)

塁審:青木(間野台ジャイアンツ),佐々木(南志津ツインズ),忍(間野台ジャイアンツ)


 弥勒少年野球クラブは,毎回得点を重ね,追いすがる西志津クラブを退けた。

 1回,江澤駿がフォアボールと山本の内野ゴロの簡易3塁に進み、伊藤のときにワイルドピッチで先手を取った。

 2回にも3つのフォアボールに野手の2つエラーが加わって2点目を拾った。

 西志津クラブは、2回にデッドボールの平澤を2塁において,8番原田の内野ゴロを野手が1塁悪送球して平澤がホームイン。3回にはフォアボールの岡村を3塁において,平澤のあたりは3塁ライン際に鋭い当たりのゴロ,野手がはじく間に岡村がホームインして1点差に迫った。

 弥勒少年野球クラブは,1点差に迫られた4回,2アウト3塁に山本がこの試合2本目となるヒットで3点にリードを広げて逃げ切った。



問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します