春季大会:西志津クラブ,佐倉ビクトリーが2回戦進出!

2015年2月1日(日)

第33回春季少年野球大会1回戦

チーム 1 2 3 4 5 TOTAL
西志津クラブ
弥勒少年野球クラブ  1 

投手 西志津クラブ:田中龍之介ー福井翔太ー小林翔友

   弥勒少年野球クラブ:野坂拓也ー松村英隼ー桐山優

2塁打 西志津クラブ:齋藤孝行

審判員

球審:勝田(佐倉ビクトリー)

塁審:小林(根郷ペガサス),平野(佐倉ビクトリー),谷口(根郷ペガサス)


 西志津クラブは2回に齋藤の2点タイムリー2塁打で先取点を奪い,4回には相手の守りのミスで2点を追加。守っては,2回にライト川畑のファインプレー,4回には1アウトフルベースにdぶるプレーでピンチをしのぎ2回戦にコマを進めた。

 西志津クラブは2回,柳田振り逃げ,北村デッドボール,深澤は内野エラーで満塁のチャンスに齋藤がレフト前にはじき返す2塁打,北村,深澤が一気にホームを駈け抜けた。

 4回には,北村フォアボール,深澤は内野ヒットで3塁2塁と追加点のチャンスに川畑のピッチャーゴロで3塁ランナーが飛び出して3塁タッチアウト,2塁ランナーはあわてて塁に戻りかけたが,野手の2塁悪送球が外野を転々とする間に深澤ホームイン。齋藤フォアボールで3塁2塁で岡村がスクイズバントを決めて4点目を奪った。

 弥勒少年野球クラブは,2回に2塁1塁で3盗失敗,3回にもヒットの桐山が3盗失敗と足を封じ込められた。4回には野坂が野手のエラーで出塁,松村,木村,山本が3連続フォアボールで押し出し点。なおもノー・アウト満塁としたが伊藤三振,山際はピッチャーライナーでダブルプレーとチャンスを生かすことができなかった。



2015年2月1日(日)

第33回春季少年野球大会1回戦

チーム 1 2 3 4 5

TOTAL

根郷ペガサス  1 
佐倉ビクトリー × 15

投手 根郷ペガサス:谷口みさき

   佐倉ビクトリー:坂田悠真ー鈴木陸仁

2塁打 根郷ペガサス:石川伸

    佐倉ビクトリー:坂田悠眞,尹龍夏

審判員

球審:加藤(弥勒少年野球クラブ)

塁審:深澤(西志津クラブ),桐山(弥勒少年野球クラブ),日知屋(西志津クラブ)

 

 佐倉ビクトリーは,初回に坂田,尹の2打席連続の2塁打で先手を取り,2回には打者15人を繰り出して7点を追加,3回以降も連打で得点,5回コールド勝ちした。

 佐倉ビクトリーは,1回に2アウト3塁2塁から坂田,尹の連続2塁打で3点を先取。2回には相手の守りのミスに3本のヒットを絡めて打者15人で7点を奪った。3回にも田中,関家,坂田の3連打で加点,4回にも鈴木,坂田のタイムリーヒットで加点しいた。

 根郷ペガサスは,4回に矢澤が内野ヒット,石川のライト頭上を破る2塁打で一矢を報いた。 

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します