春季大会:佐倉ビクトリー決勝進出!2度目の優勝をめざす!

2015年月15日(日)

第33回春季少年野球大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
印南ジャガース
南志津ツインズ  3 

投手 印南ジャガース:高橋慶光−内山拓海

   南志津ツインズ:石原大雅−太田豊人

審判員

球審:内藤(エンジョイズ)

塁審:鈴木(西志津クラブ),中島(エンジョイズ),原田(西志津クラブ)


 印南ジャガースは4回にヒットエンドランを決めて反撃の糸口をつかみ高梨の同点タイムリーヒットで追いついた。5回には,2つのフォアボールを足場に吉野の逆転タイムリーヒット,広恒のスクイズ成功でリードを広げた。そのウラの南志津ツインズの反撃を1点に抑えて準決勝進出した。

 南志津ツインズは,フォアボールと足攻で2点を奪い,逆転された5回ウラには,佐々木のヒットと玉川のフォアボールでつかんだ1アウト3塁2塁の反撃チャンスを生かすことができなかった。



2015年2月15日(日)

第33回春季少年野球大会 準決勝

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
佐倉ビクトリー 13
内郷スターズ  3 

投手 佐倉ビクトリー:坂田悠眞−鈴木陸仁

   内郷スターズ:櫻井海理−喜田悠聖ー矢原慶人

2塁打 佐倉ビクトリー:田中陽,久保柾哉

    内郷スターズ:櫻井海理

審判員

球審:佐々木(南志津ツインズ)

塁審:小川(印南ジャガース),村上(南志津ツインズ),井桁(印南ジャガース)


 佐倉ビクトリーは,5回に持ち前の長打力を一気に爆発させて大量点を奪い決勝にコマを進めた。

 1回に関家の2点タイムリーヒットで先制すると,3回には相手野手の乱れと3連続フォアボールで3点を追加した。5回には代わった矢原投手から,坂田ー尹ー山崎の3連続ヒット,さらに久保の2点タイムリー2塁打と打者12人を繰り出し8点を奪いダメを押した。

 内郷スターズは,1回に福島,櫻井の連続ヒット,2回には櫻井紀子がヒットでチャンスをつくるがあとが続かない。4回に福島フォアボールで出塁の福島を2塁において櫻井海理がライトフェンスに運ぶ2塁打で福島を迎え入れ,菅のタイムリーヒットで2点を返すにとどまった。



2015年2月15日(日)

第33回春季少年野球大会 3位1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
エンジョイズ
西志津クラブ  5 

 *同点引き分けのため抽選の結果,エンジョイズが3位決定戦進出を決める。


投手 エンジョイズ:中島俊輝−仁木琉偉

   西志津クラブ:福井翔太−田中龍之介−小林翔友

2塁打 西志津クラブ:福井翔太,小林翔友

審判員

球審:田倉(内郷スターズ)

塁審:前田(佐倉ビクトリー),櫻井(内郷スターズ),梅下(佐倉ビクトリー)


 追いつ追われつのシーソーゲームは,延長戦にもつれ込んだが決着がつかずに引き分けた。規定により抽選の結果,エンジョイズが3位決定戦進出を決めた。

 1回にエンジョイズが鈴木,中島の連続ヒットで先手を取った。そのウラに西志津クラブは,フォアボールと齋藤の2塁打,福井のタイムリーヒットですぐにひっくり返した。

 2回には,西志津クラブが深澤のヒット,平澤フォアボールで3塁2塁にワイルドピッチと比知屋の内野ゴロでリードを3点に広げた。

 3回,エンジョイズは,仁木,畠山,鈴木の3連打と野手の送球ミスで追いつき,4回には2アウト満塁にワイルドピッチで逆転した。

 5回ウラ,西志津クラブは,代わった仁木投手から齋藤がレフトへヒット,2盗のあとに2つの内野ゴロでホームインして同点とした。

 延長6回には,両チームともに得点できずに引き分けた。



問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します