ジュニア大会:弥勒少年野球クラブ,南志津ツインズが初戦を飾る

2015年3月15日(日)

第33回ジュニア選手権大会 Aブロック

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
佐倉ビクトリー(1敗)
弥勒少年野球クラブ (1勝) × 11 

投手 佐倉ビクトリー:松戸真卜ー小宮颯眞

   弥勒少年野球クラブ:江澤駿ー伊藤龍馬

3塁打 弥勒少年野球クラブ:紺野京太郎

2塁打 山本晴希

審判員

球審:小林(根郷ペガサス)

塁審:高木(南志津ツインズ),吉田(根郷ペガサス),佐々木(南志津ツインズ)


 弥勒少年野球クラブは,5本の長短打がうまく得点につながって序盤に10点を奪いゲームを有利に展開し,初戦を飾った。

 1回,1アウト3塁2塁に4番伊藤のあたりを野手のフィルダーチョイスで先取点,さらに5番山本のあたりが外野に抜け,野手の返球が乱れる間に2者生還,山本も3塁へ達した。山本は日置の内野ゴロでホームインして1回に4点をリードした。

 続く2回にも桑折,紺野,江澤駿のヒットで追加点を奪った。

 佐倉ビクトリーは,毎回ランナーを得点圏に進めるがあと1本がでずにゼロ行進。



2015年3月15日(日)

第33回ジュニア選手権大会 Bブロック

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
根郷ペガサス(2敗)
南志津ツインズ (1勝) 15 

投手 根郷ペガサス:鈴木優也ー長澤優最−山本大翔

   南志津ツインズ:佐々木和大

2塁打 南志津ツインズ:入江将気

審判員

球審:渡辺(弥勒少年野球クラブ)

塁審:坂田(佐倉ビクトリー),紺野(弥勒少年野球クラブ),梅下(佐倉ビクトリー)


 南志津ツインズは,相手投手のコントロールの乱れから3回には9個のフォアボールを選び,打者14人を繰り出して8点を奪い試合を決めた。

 1回にフォアボールでシュ鶴にの茂野を3塁に置いて吉岡がセンターへはじき返して先手を取ったが,根郷ペガサスの好守でダブルプレーを取られて追加点のチャンスを逃した。

 3回には,1アウト3塁から三振を挟んで5連続フォアボール,2アウト満塁で野手の2つのミスが重なって大量点を奪った。

 4回には入江のタイムリー2塁打などで追加点を奪い4回コールド勝ちした。

 根郷ペガサスは,1回に谷口がヒットで出塁したが,鈴木のあたりがピッチャー正面のライナーとなりダブルプレーでチャンススを潰した。2回以降もランナーを進めるがバットから快音が聞こえなかった。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Brandi Kellog (木曜日, 02 2月 2017 20:16)


    Pretty! This has been an extremely wonderful post. Many thanks for supplying this info.

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します