ジュニア大会:西志津クラブ決勝大会に進出決定!

2014年3月28日(土)

第33回ジュニア選手権大会Bブロック

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
西志津クラブ(3勝)
南志津ツインズ (1勝1敗) 1 

投手 西志津クラブ:鈴木優太ー岡村大地

   南志津ツインズ:佐々木和大ー太田豊人

2塁打 南志津ツインズ:茂野大治郎

審判員

球審:青木(間野台ジャイアンツ)

塁審:佐々木(ジュニアコスモス),柴崎(間野台ジャイアンツ),吉原(ジュニアコスモス)


 西志津クラブは,フォアボールと相手の守りのスキを突いてノーヒットで4点を拾い,3勝目をあげて決勝大会進出を決めた。

 西志津クラブは,1回に鈴木フォアボール,岡村内野エラーでつかんだチャンスに2つのエラーが重なって2点を先制した。2回にも3つのフォアボールを足場に2点をつかして3点差とした。 

 南志津ツインズは,1回に2塁打の茂野を3塁において,伊東の犠牲フライで1点を返した。3回に代わった岡村投手から吉岡がヒット,佐藤煌晟の内野エラーで2アウト3塁2塁と攻めたが後続がなくチャンスを生かせなかった。



2015年3篤28日(土)

第33回ジュニア選手権大会Aブロック

TEAM 1 2 3 TOTAL
ジュニアコスモス(2敗)
間野台ジャイアンツ (2勝1敗) 16 

投手:ジュニアコスモス:蔵本晴太ー伊藤大雅

   間野台ジャイアンツ:佐藤拓夢

3塁打 ジュニアコスモス:山口修亮

2塁打間野台ジャイアンツ:濱田空2,ロフラ ナビ


 ジュニアコスモスがフォアボールで出塁した川口を4番山口がセンターを深々と破る3塁打で先手を取り好スタート。守りでも,ランナー2塁でレフトフライを落球したが,カバーに入ったセンター宮本夢里が2塁ランナーを3塁で刺殺。ゲームの流れをつかんだかに見えた。

 しかし,間野台ジャイアンツ3番濱田が同点タイムリーヒットと内野手の守りのミスに柴崎のヒット,ロフラの2点タイムリー2塁打など打者11人で8点を奪い逆転。

 間野台ジャイアンツは,2回以降も得点を加えて3回コールド勝ち,リーグ戦2勝目をあげて,決勝大会進出にあと一歩と迫った。



問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します