ジュニア大会:弥勒少年野球クラブ決勝大会進出,南志津ツインズは最終戦に望みをつなぐ!

2015年3月29日(日)

第33回ジュニア選手権大会Aブロック

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
エンジョイズ(2敗)
弥勒少年野球クラブ (3勝) × 15

投手 エンジョイズ:畠山純成ー林一慶

   弥勒少年野球クラブ:伊藤琉眞ー江澤岳

2塁打 弥勒少年野球クラブ:紺野京太郎,芳ヶ迫玲奈

審判員

球審:遠藤(ユーカリベアーズ)

塁審:佐々木(南志津ツインズ),山口(ユーカリベアーズ),村上(南志津ツインズ)


 弥勒少年野球クラブは,1回2アウトから伊藤のヒットと守りのミスに助けられて逆転すると2回にも江澤岳のヒットなどで追加点を奪い,4回には代わった林投手から芳ヶ迫,紺野の2塁打と一途4本を連ねて一気に9点を奪い試合を決めた。

 エンジョイズは,1回に佐々木のタイムリーヒットで先取点を奪ったが,2怪異個は伊藤投手に押さえ込まれてしまった。

 弥勒少年野球クラブは,3勝目を挙げて決勝大会出場を決めた。



2015年3月29日(日)

第33回ジュニア選手権大会Bブロック

TEAM 1 2 3 4 5 6

TOTAL

南志津ツインズ(2勝1敗)
ユーカリベアーズ(1勝2敗)  1 

投手 南志津ツインズ:伊東賢生ー佐々木和大

   ユーカリベアーズ:深山龍馬ー山口葵

ホームラン 南志津ツインズ:茂野大治郎

3塁打 南志津ツインズ:奥山聖士

審判員

球審:星(エンジョイズ)

塁審:紺野(弥勒少年野球クラブ),吉川(エンジョイズ),高中(弥勒少年野球クラブ)


 南志津ツインズは,先取点ー追加点−ダメ押し点と理想的なゲーム展開で2勝目をあげて,最終戦に決勝大会出場の望みをつないだ。

 1回,2つのフォアボールに相手野手のミスがからんで2点を拾った。4回には代わった山口投手から野手のエラーとフォアボールで3塁2塁に太田のあたりが野手のミスを誘い2点を奪い,さらに3塁2塁にチャンスに代打奥山が右中間をゴロで破る2点タイムリー3塁打でこの回4点を追加した。

 6回には,キャップテン茂野がセンターに一丸深いところに運ぶランニングホームランでダメ押し。

 ユーカリベアーズは,5回に代わった佐々木投手から遠藤が内野フライエラーで出塁し,2塁でピッチャーの2塁けん制悪送球で1点を奪った。




問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します