西本幸雄杯大会:西志津クラブ・齋藤孝行ホームランで勝利に花を添える!

2015年4月25日(土)

第31回西本幸雄杯大会 1回戦

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
佐倉なでしこ女子野球クラブ
根郷ペガサス  12 19 

投手 佐倉なでしこ女子野球クラブ:櫻井莉子ー芳ヶ迫玲奈

   根郷ペガサス:谷口みさき

3塁打 根郷ペガサス:鈴木優也

審判員

球審:鈴木(西志津クラブ)

塁審:小林(弥勒少年野球クラブ),園田(西志津クラブ),芳ヶ迫(弥勒少年野球クラブ)


 根郷ペガサスは,1回に打者15人を繰り出してフタ桁得点を奪い試合を決めた。

 1回,鈴木のタイムリー3塁打で先取点を奪うとフォアボールの谷口を2塁において石川が2点タイムリーヒット,2巡目に石川が2打席連続のタイムリーヒット,5番山本もセンターに打ち返して11点目を奪った。3回には長野がスクイズを成功させて追加点を奪い,4回コールド勝ちした。

 なでしこ女子は,3回に納嵜がセンターへクリーンヒット,2盗も成功。2アウト2塁1塁に薬袋の内野ゴロが1塁悪送球となり2者生還。さらに上西デッドボールで2塁1塁に宮本がチーム2本目のヒットで3点目。7番木山の内野ゴロが1塁悪送球で4点目を奪った。



2015年4月25日(土)

第31回西本幸雄杯大会 2回戦

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
弥勒少年野球クラブ
西志津クラブ  × 10 

投手 弥勒少年野球クラブ:荒川真輝−桐山優−松村英隼

   西志津クラブ:福井翔太ー小林翔友

ホームラン 西志津クラブ:齋藤孝行

2塁打 弥勒少年野球クラブ:入山歩望2

    西志津クラブ:深澤寛希

審判員

球審:小林(根郷ペガサス)

塁審:中山(なでしこ),吉田(根郷ペガサス),高橋(なでしこ)

 

 西志津クラブは,2回に打者11人を繰り出して一気に6点を奪い大きくリードを広げ,3回には齋藤がレフトフェンスを越えるホームランで勝利に花を添えた。

 1回,トップバッター齋藤がヒット,岡村,福井がフォアボールで満塁のチャンスに3つの内野ゴロで3点を奪い逆転に成功した。

 2回にはフォアボールを足場に齋藤のスクイズ,深澤のタイムリー2塁打などで6点を追加した。

 3回には齋藤がレフトフェンスを軽々と越えるホームランで10点目を奪った。

 弥勒少年野球クラブは,1回に入山は2塁打,桐山タイムリーヒットと連続ヒットで先取点を奪った。4回には江澤岳のタイムリー,入山の2塁打で2点を返した。


 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します