夏季大会:高橋乙斗(王子台シーガルス),高橋慶光(印南ジャガース)がホームランで勝利に花を添える!!

2015年5月31日(日)

第8回夏季少年野球大会 1回戦

TEAM 1 2 3 TOTAL
佐倉なでしこ女子野球クラブ
王子台シーガルス  16 

投手 佐倉なでしこ女子野球クラブ:谷口みさき—外村優佳

   王子台シーガルス:高橋乙斗

ホームラン 王子台シーガルス:高橋乙斗

3塁打 王子台シーガルス:寺村飛麦,西岡和希

2塁打 王子台シーガルス:込山雄翔,高橋乙斗,大橋蓮,杉山洋輔

 

審判員

球審:茂木(佐倉ビクトリー)

塁審:増山(弥勒少年野球クラブ),原子(佐倉ビクトリー),川名(弥勒少年野球クラブ)

 

 王子台シーガルスは,高橋の2ラン・ランニングホームランを含む14本のヒットを連ねて大勝した。1回にヒットの西岡和希,西岡善人を3塁2塁において込山の内野ゴロが1塁悪送球とワイルドピッチで2点,さらに寺村の3塁打,高橋のセンターのいちばん深いところに転がす2ランランニングホームランで5点を奪い指導権を握った。2回にも込山,高橋,大橋,杉山の4本の2塁打と渡辺のヒットに西岡和希の3塁打で打者12人で8点を奪った。

 佐倉なでしこ女子野球クラブは,3回に薬袋美咲のヒットで一矢を報いた。

 

 

2015年5月31日(日)

第8回夏季少年野球大会 1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
印南ジャガース
中志津パワーズ  1 

投手 印南ジャガース:内山拓海—吉野京介

   中志津パワーズ:由川拓夢ー枝松怜汰—長谷部正樹

ホームラン 印南ジャガース:高橋慶光

3塁打 印南ジャガース:筒井真輝

2塁打 中志津パワーズ:長谷部正樹


審判員

球審:池内(間野台ジャイアンツ)

塁審:小林(根郷ペガサス),佐藤(間野台ジャイアンツ),谷口(根郷ペガサス)

 

 ゲームは中盤の4回に印南ジャガースが筒井の3塁打で均衡を破った。5回には高橋の2ランホームランなどで4点を奪い,中志津パワーズの追撃をかわした。

 中志津パワーズは,1回に長谷部がフォアボール,2盗のあと中嶋の内野ゴロで1アウト3塁に3番,4番が打ち取られてチャンスを逃した。 4回にも野村が出塁してチャンスをつくるが,印南ジャガース・センター筒井のファインプレーに阻まれた。さらに6回には枝松のヒットで1点を奪い,ランナー2塁にピッチャーの巧みなけん制プレーでチャンスの芽を潰した。



2015年5月31日(日)

第8回夏季少年野球大会 1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
根郷ペガサス
間野台ジャイアンツ  × 15 

投手 根郷ペガサス:谷口みさき

   間野台ジャイアンツ:金井優季—佐藤拓夢ー志田海太

3塁打 間野台ジャイアンツ:志田海太,佐藤拓夢

2塁打 間野台ジャイアンツ:志田海太,濱田空,青木達夢


審判員

球審:鏑木(中志津パワーズ)

塁審:高橋(印南ジャガース),吉川(中志津パワーズ),鈴木(印南ジャガース)

 

 間野台ジャイアンツは,12本のヒットを連ねてフタ桁得点で2回戦にコマを進めた。

 1回に根郷ペガサスが鈴木,石川のヒットで1点を先取したが,そのウラ間野台ジャイアンツは,ランナー2人を置いて,4番志田がセンターを破る2点タイムリー3塁打であっさりと逆転してしまった。さらに佐藤,青木達夢の連続ヒットで追加点を奪った。

 間野台ジャイアンツは2回にも金井のヒットを口火にフォアボールを挟んで志田,濱田,青木達夢の3連続2塁打で10点差とした。4回にも佐藤の3塁打,青木達夢のこの試合3本目のヒット,上西奈樺のヒットで4点を奪いダメを押した。

 根郷ペガサスは,5回に代わった志田投手から3つのフォアボールを選んで2点目をあげた。



問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します