夏季大会:西志津クラブ,接戦を制してベスト8進出!

2015年6月6日(土)

第8回夏季少年野球大会 1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
エンジョイズ
西志津クラブ  × 6 

投手 エンジョイズ:仁木琉偉—鈴木航琉

   西志津クラブ:福井翔太ー小林翔友

3塁打 エンジョイズ:辰野龍聖

2塁打 エンジョイズ:中嶋俊輝

    西志津クラブ:斉藤孝行

 

審判員

球審:田倉(内郷スターズ)

塁審:山口(ユーカリベアーズ),喜田(内郷スターズ),新井(ユーカリベアーズ)

 

 西志津クラブは,トップバッタ−斉藤がセンターを破る2塁打で反撃ののろしを上げ,岡村のバントヒット,福井のレフトへのヒット,さらに小林の犠牲フライで一気に3点を奪い逆転に成功した。

 エンジョイズも負けてはいない。3回に辰野がセンターを破る3塁打,野手の送球のスキを突いた好走塁でチャンスをつくり,ワイルドピッチで2点目。3回にも仁木がヒットで出塁,バント・エンド・ランが決まって1アウト3塁に4番中嶋が右中間を破る2塁打,続く大木もヒットで続き追いついた。

 西志津クラブは同点された3回ウラに小林,田中,柳田の3連打で2点を奪い再びリードを奪った。

 エンジョイズは5回,井本,外村と連続フォアボールを選んで反撃のチャンスをうかがったが,ピッチャーの巧みなけん制アウト,その直後に仁木がヒットと攻撃がかみ合わなかった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します