夏季大会:西志津クラブベスト4進出へ

2015年6月14日(日)

第8回夏季少年野球大会 2回戦

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
弥勒少年野球クラブ
西志津クラブ  5 

投手 弥勒少年野球クラブ:桐山優—野坂拓也

   西志津クラブ:小林翔友

 

審判員

球審 山崎(南志津ツインズ)

塁審:米村(上志津ファイターズ),玉川(南志津ツインズ),西田(上志津ファイターズ)

 

 両チームともにランナーを出すが決定打がなくゼロ行進。弥勒少年野球クラブは3回,江澤駿と入山の内野ヒットでチャンスをつくり,野坂のタイムリーヒットと荒川の犠牲フライで2点を先行し均衡を破った。

 そのウラ,西志津クラブは,斉藤がフォアボールで出塁,2盗3盗と足攻,続く岡村と田中の連続タイムリーヒットで追いつき,3塁に進んだ田中がワイルドピッチで逆転のホームイン。4回にも満塁のチャンスに田中のタイムリーで2点を加えて逃げ切った。

 

 

2015年6月14日(日)

第8回夏季少年野球大会 1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 TOTAL
佐倉ビクトリー
ジュニアコスモス  × 4 

投手 佐倉ビクトリー:坂田悠真—鈴木陸仁

   ジュニアコスモス:二瓶大紋

2塁打 佐倉ビクトリー:久保柾哉

    ジュニアコスモス:二瓶大紋,宮本大地

 

審判員

球審:関根(西志津クラブ)

塁審:川名(弥勒少年野球クラブ),北村(西志津クラブ),髙中(弥勒少年野球クラブ)

 

 春季大会の決勝と同じ組合せとなったジュニアコスモスVS.佐倉ビクトリーは,ジュニアコスモス二瓶投手と佐倉ビクトリー坂田投手の投げ合いとなった。

 ジュニアコスモスは1回,ヒットと盗塁の鈴木を2塁において3番二瓶が左中間を破るヒットで鈴木を帰して1点を先取,さらに5番宮本がセンターへ2塁打して2点目を奪った。

 先手を取られた佐倉ビクトリーは,坂田投手が立ち直り2回以降毎回3人で押さえるナイスピッチング。ナインは坂田の好投に励まされて3回,4回とヒットでランナーを出すが,相手の好守備に阻まれて3塁すら踏むことができない。7回に久保がライトフェンスまで転がす2塁打,4番関家はレフトへのタイムリーヒットで久保を迎え入れたが,関家は2塁アウトとチャンスを生かすことができなかった。

 

 

2015年6月14日(日)

第8回夏季少年野球大会 1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
ユーカリベアーズ
内郷スターズ  × 13 

投手 ユーカリベアーズ:宇野倫太朗—加藤啓悟—浅野寛登

   内郷スターズ:櫻井海理ー矢原慶人

2塁打 内郷スターズ:櫻井海理,喜田悠聖,斉藤航平

 

審判員

球審:前田(佐倉ビクトリー)

塁審:鈴木(西志津クラブ),坂田(佐倉ビクトリー),佐藤(西志津クラブ)

 

 内郷スターズは,投打がかみ合い2回戦にコマを進めた。

 内郷スターズは,2回に松平のヒットを口火に打者13人,櫻井海理,喜田の2塁打を含むにヒット5本で8点を奪い,4回にも1アウト満塁のチャンスに斉藤が走者一掃の3点タイムリー3塁打でダメ押し点を奪った。

 ユーカリベアーズは1回に菅原が野手のエラーで出塁し,深山,宇野が転がして先取点を奪った。3回にもヒットの深山を3塁において熊谷のあたりが野手のエアーを誘い2点目を奪ったが,内郷スターズ櫻井海理投手に要所を押さえ込まれてしまった。

 

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します