秋季大会:西志津クラブ小林翔友,弥勒少年野球クラブ桐山優,内郷スターズ福島勝太と3試合でホームランが飛び交う!

2015年9月22日(火・祝)

第27回秋季少年野球大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
ジュニアコスモス
西志津クラブ  4 

投手 ジュニアコスモス:二瓶大紋−蔵本清太

   西志津クラブ:小林翔友

ホームラン 西志津クラブ:小林翔友

2塁打 ジュニアコスモス:蔵本清太

審判員

球審:田倉(内郷スターズ)

塁審:星(エンジョイズ),斉藤(内郷スターズ),内藤(エンジョイズ)

 

 ジュニアコスモスが先手を取り,西志津クラブが追う展開となった。

 ジュニアコスモスは1回,デッドボールの柏木を2塁に置いて,3番二瓶の2塁強襲ヒットで柏木を迎え入れまず1点を先取。2回にはこの回の先頭バッター蔵本清太がライトフェンスをワン・バウンドデ越える2塁打。山口の内野ゴロと関のフォアボールで3塁1塁のとき,関が2盗してキャッチャーの2塁悪送球で蔵本が2点目のホームを踏んだ。

 西志津クラブは,1回に1アウト満塁のチャンスを逃して迎えた2回,ヒットで出塁の北村を3塁に置いて齋藤が三遊間を破るタイムリーヒット,さらに岡村フォアボールで2塁1塁に斉藤が3盗と足をからめて3塁2塁と攻め,岡村の2盗でキャッチャーの2塁悪送球で3塁から齋藤がホームインして同点とした。5回には,フォアボールの福井を1塁に置いて小林がレフトフェンスを越える2ランホームランで勝ち越し,4回以降,ジュニアコスモス打線を3回者凡退に抑える小林の好投で逃げ切った。



2015年9月22日(火・祝)

第27回秋季少年野球大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 TOTAL
ユーカリベアーズ
弥勒少年野球クラブ  × 3 

投手 ユーカリベアーズ:加藤啓悟

   弥勒少年野球クラブ:桐山優−野坂拓也

ホームラン 弥勒少年野球クラブ:桐山優

2塁打 ユーカリベアーズ:菅原侑太朗,鈴木雅士

審判員

球審:福井(西志津クラブ)

塁審:市川(ジュニアコスモス),鈴木(西志津クラブ),江部(ジュニアコスモス)

 

 ユーカリベアーズが初回に相手投手の立ち上がりをとらえた。トップバッタ−菅原がヒット,2アウト3塁に3番熊谷がタイムリーヒットで菅原を迎え入れ,続く山口がセンターへのヒットで2点目をあげた。しかし,この後再三のチャンスを生かすことができず。

 弥勒少年野球クラブは,1回にヒットの桐山を3塁に置いて野坂のヒットで1点。3回にも2アウトから荒川,村松の連続ヒットで同点位追いついた。5回には桐山がレフトフェンスを高々と越える逆転ホームラン。5回からリリーフした野坂投手がランナーを背負いながらも野手の好プレーに助けられて逃げ切った。



2015年9月22日(火・祝)

第27回秋季少年野球大会1回戦

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
エンジョイズ
内郷スターズ  10 

投手 エンジョイズ:仁木琉偉-鈴木航琉-中嶋俊輝

   内郷スターズ:櫻井海理-矢原慶人

ホームラン 内郷スターズ:福島勝太2号

2塁打 内郷スターズ:福島勝太

審判員

球審:野坂(弥勒少年野球クラブ)

塁審:宇野(ユーカリベアーズ),荒川(弥勒少年野球クラブ),鈴木(ユーカリベアーズ)

 

 内郷スターズは,初回に福島の2ランホームランで逆転すると相手野手のミスでランナーをためてヒットで追加点を奪った。守っては,櫻井海理投手,矢原投手が相手を打線を封じ込めたことと,強肩福島捕手の2つの2盗刺殺で足止めした。

 エンジョイズは,初回に中島のタイムリーで先制点を奪ったが,毎回ランナーを出しながらもあと1本がでなかった。




問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します